特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


過ぎたるは…

昨日の話



ここしばらく、かるびが絶好調。
はらみより前を歩くし、「もぅ あるけないよ…」とか言わない。
            つーか、いつまでも歩きたがる
旦那氏は「散歩が好きになったんだ」って喜んでるケド
ワタクシのふかーぃ推理によると
これはエロ関係だよ()  きっと。






ポカポカ陽気で、かるびも絶好調とくれば
こりゃ 歩くしかねぇべ」ってコトで
久しぶりの多摩川1周コースへ。
かるびがあんまり歩かなくなってから来てなかったこのコース
途中に橋がない関係上、途中でやめられない約10㌔の道のり。
かるびがはらみ並 いや それ以上の速度で歩くおかげで
2時間ちょっとで踏破ー。
   前回までは3~4時間かかってた…
途中暑くてダウンを脱いだ旦那氏
今日は暖かいナ~」なんて言い訳しないで

正々堂々と「  デブ汁  汗がー 」とか言えばいいのに(笑)





帰ったら、「ばたん きゅぅ」の焼肉ずをおいて
消費したカロリーを取り戻すべく、お出かけ。
karubi 104
最初は上品なテーブルの上が
最終的には karubi 105 ごちゃごちゃの
              ぎゅうぎゅう。karubi 106

       あ~ お肉ってデブろうが食後オナカ急降下しようがやめられないよーっ
               ↑ 旦那氏    ↑ ワタクシ…





「あぁ 食べ過ぎたナ…」ってお互い口に出さない後悔を噛みしめつつ帰宅。
焼肉ずはずっと寝てたのか、腹いせションもなし
いつもより2時間ほど早いけど、夕食に。
食後、歯磨きガムを貰おうとウロウロしてたかるびが
        突然「ぁいたーっ!!って。


ちょっとびっこをひいて走っていったと思ったら
        また「いたたたーっ!!


息も荒くなってきて、よだれがダラダラ。
なんてこったぃ ヘルニア再発させちゃった…。






とりあえず、予備に貰ってあったステロイドを飲ませて様子見。
即効性はないはずの薬だけど
しばらくしたら、震えもおさまった。
karubi 107 後ろにかるびを励ましてるつもりの旦那氏が行き倒れてマス。
   ぼけーっ






なんかできることはないかなー」ってネットをぶらぶらしてたら
『生姜温シップ』っつーのを発見。
でりけーとなかるびしゃんがかぶれちゃったら困るし(
よーは温めろってコトでそ?ってワケで
こーなりました。  karubi 109
                    ぬくぬく


あたすの湯たんぽどす… 
karubi 111
小豆だったかな?なんかの豆が布袋に入っていて
レンジで3分加熱、羊型の外袋に入れると4~5時間温かさが持続ってヤツ。
今回は1分だけ加熱。







はー 調子に乗って食べ過ぎちゃった はー 調子に乗って歩かせ過ぎちゃった。

旦那氏のオナカとワタクシのお腹 ごめんちゃい かるびしゃん ごめんちゃい。








スポンサーサイト

コメント

あんた達は、どんだけ食べるのよ~v-12
デブ汁出るようじゃ~旦那氏も終わりだ(爆)
旦那氏の水着姿を楽しみにしているよ!
デジカメ持ってね♪

かるびしゃん~お大事にね。。。。
かるびしゃんも、もうちっと痩せた方が負担が減るよv-218
【2010/02/02 09:21】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

コレでもそーとー食べられなくなった…
つーか、半分以下になったよ(汗)
でも、なぜか太るのよね~e-350

旦那氏やばいよ!
やすさん並み!!
↑コレはしつれーだケドe-263

かるびのご飯を5g減らすことにした。
オヤツをやめれば早いんだけど
旦那氏のストレス解消手段だから
なかなか止められなくってe-327
【2010/02/02 22:48】 URL | かるびまま #-[ 編集]
ちょっと~
我が家の愛するやすさんに対してなんつ~~事言うのさ!
・・・ってやすさん、マジでヤバいから水着にはなれません(笑)
旦那氏、全然太って見えないんだけど着やせするの??
あ~~~自慢の肉体美、見たかったわ~^^
ってか私も見せたかったわ~~~♪
【2010/02/04 13:13】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる ちん

いやいやー
チィままの愛にはかなわないっしょ(笑)

太ってるんじゃなくって
おなかでてるんだよーe-263
・・・・やすさんくらい(爆)

みんな、カメラ防水なのー?!
お大尽だなー!!e-497
【2010/02/05 23:53】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

