特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ケーキ

先日、夕食に牡蠣ご飯と牡蠣フライを出したら
ウチの嫁はダイエットに非協力的だー しくしく」と泣いていた旦那氏。
ほんじゃ、ちょっと協力しましょうかね」ってコトで
心優すぃー嫁はチョコケーキを焼くのをやめて
焼肉兄妹のバナナケーキに変更。 karubi 103
 




珍しく?控えめに食事をする旦那氏。
食後もなんだか嬉しそうにしてる。
  「なに待ってるの?」
  「え?だってケーキ焼いたんでしょ

  「へ?焼肉用のバナナケーキだけど…」




「ケーキ、超楽しみにしてたんだけど
      一気にテンション、だだ下がりの旦那氏。



       どっちなんじゃ コラ!!
               砂糖も油脂も使ってない焼肉用バナナケーキでも食っとけー


    

コメント

たいちょーにおすそ分けをちょっぴり頂いて空腹を満たせばいいダイエットになりそう(-m-)

太るのは簡単なのに痩せるのって何でこんなに大変なの??って日々自問自答中っす(><)
【2010/01/29 11:57】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
リュウの母 さん

一番手っとり早いのは、たいちょーを怒らせて
ちょっぴり肉を剥ぎ取ってもらうコト!!(笑)

いらんトコロに肉がつくのに
痩せなくていい部分がなぜ痩せるのか
あたしゃ不思議だよv-406
【2010/01/29 21:22】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

