特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



すいらんリゾートパーク ?

その後、
清里のイベントで遊んでもらっている舞ちゃん・ももちゃん
はじめましての、さくらちゃん・ビー子ちゃん・泰造君・悟空君
JOEY師匠・マシュー君          
  の8びーぐるず+保護者9人+こどもちゃん2人に遊んでもらいました
ビー子ちゃんママさんとJOEYママさんが貸切りランの予約をしてくれてます
                                      スミマセ~ン
20070204000241.jpg

     20070204000311.jpg

          20070204000634.jpg

                20070204000703.jpg

          20070204000759.jpg

     20070204000940.jpg


探検するしと達 20070204003108.jpg

オヤツに群がるしと達 20070204003252.jpg

 私をカツアゲするしと達 20070204003313.jpg

 ボール拾いに励むしと達  20070204003408.jpg

思い思いに、遊ぶびーぐるずをよそに
相変わらず馴染んでいない かるびしゃん… 20070204003539.jpg
                                 さっきまでの勢いは??(笑)
20070204003714.jpg
そんなかるびをマシュー君がなぐさめてくれてます。
さすが、師匠の直弟子~

日帰りのかるび家、15時過ぎにお別れで~す
これで、師匠ものびのび遊べるね~(汗)
今日も遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~
また遊んでくださいね~(笑)           20070204003802.jpg


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

