特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


モテ☆カワ

えぇえぇ そーですとも
あたすにはまったく縁のない言葉ですともーっ




幸か不幸か、はらみっぺ karubi 020
先住犬が♂だったから、服が かわいくない 男のコ風。
地味な色だし、フリフリ的なモノとはとんと無縁。
最近ではサイズがほぼ同じになった()のもあって
ますます加速。     まーつまり、かるびの服を着てる…





こんなコトではいけませぬ。
コレではますます 凶暴に だんすぃっぽく なってしまう





ってワケで
コレつくりました → karubi 016 karubi 018
                 前        後ろ
                             アルプスの少女をイメージしたつもり





karubi 015   さささ おじょーちゃん こっち向いてごらん~
    ふりふり   





クルっ!! karubi 013 か、かるびぢゃんっ(汗)





           karubi 011
            ぼく フリフリ いらないっ
         



karubi 021 


                   だって、この時間のはらみ すぐ怒るんだもの…
                   明日から、コレ着てモテ道まっしぐらよー
スポンサーサイト

コメント

ちょっとちょと~!
はらみこれ着こなせるの~?!
はらみは「柔道着」か「タイガーマスク」がお似合いかと・・・(笑)
・・・あ~ママの「なにや!チェだって同じだべ!」って叫ぶ声が聞こえる(笑)
【2010/01/13 19:56】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる ちん

なぁにや~っ 
チェだって同じだっぺー!!
(笑)
今度おそろの柔道着着るっぺ。

とりあえず
外見からでも、モテるようにしないとねー。
コレ着たたいちょー見て、卒倒すなよ(爆)
【2010/01/13 22:52】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

