特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪遊びの予定りょこー ⑪

朝食前、宿のランへ。 karubi 216
とーぜん?!誰もいませぬ。
karubi 230
オヤツ目当てに走ったりもしてたけど
ほとんど、いつもどーり
走り回るしとと karubi 224
karubi 227 ソレを見てるしと。





朝食は  ばーんっ!!karubi 244

karubi 243   どーんっ!!
                  もはや日常に戻れない気が(笑)


山盛りパンとの戦い半ばにして退席なさったもう一組の方がた…     ちっちっち 甘いなー。
ワタクシなんて、自宅からフリーザーバッグ持参よ  おほほのほ
       いちおー ビニールが席に用意されてマス。
きれいさっぱり片付けた後は、再びランへGO!! karubi 207

karubi 212
テラスから降りられないおふたりさん。
なんたって、外はお宿のわんわんズの海(笑)  karubi 254
                                    わらわら




ちょうど運動の時間だったみたい。  karubi 208
                             まけないざます
超大型のコ達とは柵で隔てられてるけど
karubi 210
     うわー
     karubi 211
          ドキドキ…
          karubi 213
                でっけぇー

                karubi 214
                          
                     karubi 231
                         ごごごごggg…
                          karubi 233
                         ごめんなしゃーぃ

めちゃくちゃ腰が引けてマス。
つーか、完全におちょくられてるよ ちみ…         karubi 246
                              おこられちった




しばらく遊んで、チェックアウト。 karubi 247
 ↑ あ、焼肉ぢゃなく、旦那氏が。





そのまま帰るのもなんだったので、いつものココへ。
karubi 265 那須野が原公園


ランなんかよりよっぽど元気なおふたりさん。karubi 250
  喜ぶべきか、悲しむべきか…
広い園内をぶらぶら散歩。

相変わらず karubi 258
            うんしょうんしょ
            karubi 259
                よいしょよいしょ  
律儀なかるびしゃんが道なりに歩いてる間に
弾丸一直線オンナはあーんなトコロ。karubi 257






ま、こーして3泊4日の雪遊び予定(泣)旅行は雪がなかったけど
なかなかどーして楽しく終了。
でも、もう一度今期中にリトライしたいなー。

この1週間後、
大寒波がやって来て日本海側を初めとして大雪…

ツイてないナー






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

