特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪遊びの予定りょこー ⑩

食べきれないって思わず悲壮感漂うほどボリューム満点のコチラのお宿の食事。
    ウチの辞書に『残す』はナイ…
今回は事前に夕食を「少食メニュー(メインはステーキ)」で予約。
どこかで昼食を食べるつもりだったけど
バタバタして昼食抜きのワタクシ達。
那須アウトレットで中途半端に甘い物を食べたから
食欲中枢が刺激されちゃった旦那氏

コレ食べたら、夕食食べられなくなっちゃうかなkarubi 202
とか言いつつ、 パン2個目
          ま いっか 少食メニューだし







karubi 185  そして夕食たーいむ
前菜とスープ、そして魚料理が。
少食メニューは手違いで予約入ってなかったんだ」って思って食べてたら
もう一組の方に「チキンのなんちゃらかんちゃら」が。
次はチキンだってー」って言いながら待ってるワタクシ達の前に

ばーん!!  karubi 187
                   へ?

             少食メニューでもお魚とお肉両方あるのね…




karubi 204
ワタクシ達がステーキと格闘してる間に
       硬かったんじゃないの
もう一組は「牛ほほ肉のナントカカントカ」と格闘してまシタ。







なんだかんだで相当おすそ分けをせしめたおふたりさん。
karubi 205 karubi 206
帰ったら、全員ダイエット突入だー。







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

