特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪遊びの予定りょこー ⑨

さて、この景色も満喫したし karubi 171
そろそろ出発しましょーか。
karubi 147      しかーし・・・
      あーもしもーしっ




相変わらず、ハッピーエンドで終わらない我が家の旅行
     誰の行いが悪いのかなー   あ 旦那氏の口か!
雪がない雪遊びなだけでもかわいそーなのに

車のエンジンをかけたら、眩く光る警告ランプー!!
高速を走ってる時に「車が空中分解ー」とかシャレになんないから
レンタカー会社にとりあえず連絡。
「イチバン近いGSで見てもらえ」って。
     今いるの、陸の孤島的山の中なんですケド…
ゆっくりめに山を下ること30分
一番最初に目に付いた板金工屋さんへ。
奥から出てきたおじさん
     「コンピューターの部品の不良だから、高速平気だべー。」
「だべ」がしんよーできなかったワタクシと旦那氏、ハシゴしてGSへ。
同じコトを言われ   ↑ おじさん ゴメン
結局、車の乗換えをしに那須塩原駅前へ。 






寄り道したけど、本日の時間つぶしポイント到着ー。 karubi 155
なんだかガラガラもーどの那須ガーデンアウトレットどす。
特に買いたいモノもなく、小腹が減ってきたので
ケーキセット的なモノを提案したワタクシ。

んが、karubi 182
なぜか寒いのに
そして自宅の近所にもあるコールドストーンのアイスを買ってくる旦那氏。

 karubi 200
くれるよ   ほんと?





まぢで寒くなってきて、本日のお宿にGO!
   アイスのせいじゃね? 
珍しく宿泊客は2組のみ。
とりあえず、も一緒に入れるお風呂で全員入浴。
焼肉兄妹に軽く食べさせて、夕食までおやすみなさーぃ




 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

