特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪遊びの予定りょこー ⑧

もはや福島の寒さに慣れてきてる旦那氏 karubi 167
レストランまでは上着ナシで移動。
 ま、50mくらいなんだけどね

karubi 168 コチラも慣れて、テーブルを見もしませぬ(笑)
  ぼけぇー





チェックアウト後も施設は利用できるので、さっさとチェックアウトすることに。
フロントで旦那氏が手続きしてる間、ランにいたんだけど
フロントの方を眺めたまま、微動だにしない焼肉兄妹。 karubi 169

karubi 171  せっかくこんなに絶景&天気なのにー!!

旦那氏が来ると
そそくさと出入り口付近に集合するおふたりさん… karubi 172






遊ぶ気さらさらなっしんぐなので、ドッグウォークに移動。
雪のかわりにめっちゃ落ち葉積もってマス。
karubi 181 ドアが開かないくらひ


karubi 173
   もしもし?
     karubi 174
         ドチラさまですかぁ!
          karubi 175
               もしもぉーしっ!!
                karubi 176
                 でてきなさーぃ!!
                         落ち葉の中に誰か発見したモヨウのはらみっぺ。

                  
      まだやってる(笑)→    karubi 178

                           karubi 180
                                 まってー!!




コレでエンジンのかかったはらみっぺに対し
karubi 184  karubi 183
   かちゃーん!           とちゃん まってー!!

エンジンがもとからついてないかるびしゃんは歩く気すら怪しい。 karubi 179
                                         とぼとぼ…



湿地園の先のランでも・・・
  karubi 191
よんでる…  はーぃ!!

        karubi 192
         ・・・

             karubi 193
              まいっか

はらみっぺなんてオヤツ食べて、また走って帰って来たよ…。 karubi 195
                                        おやつ たべたよー







んじゃ、そろそろ帰ろっか。
ふたり同じ姿勢で旦那氏を待ってマス。 karubi 194

karubi 197 ん?コチラは お怒り のモヨウですが…
   なによっ

 

旦那氏の 浮気 発見ーっ!!karubi 198
 看板犬ジーナちゃん@9ヶ月              うへへ
                               ↑
                              放送禁止レベルのにやけ顔デス。







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

