特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪遊びの予定りょこー ⑥

さて、完全防寒の焼肉兄妹を連れて向かうは
karubi 054 舗装道路ではなく
     ♪               わざわざ落ち葉の上を歩きたがるはらみっぺ


途中、羽鳥湖を望む散歩コース。  karubi 059
10分くらい舗装道路を下ったトコロにありマス。



遊歩道に入ってすぐにメインが。
karubi 082

下を覗くとこんな感じ  karubi 085

水際恐怖しょーのはらみっぺは見ないフリ(
karubi 087
    しーらない 
  どったの??





ウッドチップを固めた歩きやすい立派な遊歩道なんだけど
    駐車場もちゃんとありマス
ココにも誰もいない。
けっこーおもしろいんだけど。

左はピクニック広場ー!! karubi 106

karubi 115 へ? 広場ってよりコーナーぢゃん





地面にはほとんど積もってない つーか じぇんじぇんナイ… ケド
途中の展望台の上には貴重な雪が! karubi 117

karubi 128
    うはー♪
   karubi 131
          ゆき…
       karubi 136
              ゆきー!!
              karubi 139
                     うきゃ
                     karubi 140
                          うきゃうきゃ
                           karubi 143
金曜日新橋あたりで見るおっさんのよーにヘンな動きをするから
ちょっと焦るワタクシと旦那氏。
   腰が痛いのかと思っちゃった…


karubi 151
  ???
    karubi 152  はらみも楽しそー。
        とぉーっ!!
        karubi 149
          みてないふり ざます
            karubi 150
                 とりゃーっ!!




ふたりとも、ちょっとは雪遊び楽しめたみたひ。 karubi 145
                                  ドスドス 



karubi 124 展望台から工事中で水のない羽鳥湖が見えマス。







      

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

