特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ミーちゃんハーちゃん

朝起きたら、お散歩には行けないくらいの雨
んで、焼肉ずを留守番させて
ココ行ってきますた。  karubi 027

karubi 026 ドコだかわかるかいな??

思ったよりすいていたけど
オープン初日で手際が悪いのと
ちょうどレジの回線トラブルがあったから
どこのお店のレジも長蛇の列。




しかも最初に入ったお店の商品を見ていたら
はげすぃーデジャヴ感。
  ワタクシ 「なんかコレ見たことない?」
  旦那氏 「あれ?ほんとだー」




 
 
 ・・・・・・





 


最近も最近、3日前那須アウトレットで見たやんけー(
               あっちはガラガラだった…




結局買ったものは、レジが並んでなかった
Francfrancでコレだけ。
karubi 028 早々と帰りに使った。

こんな使い方も出来マス。 → karubi 029
  重量オーバー      なんか おこられたざます


              お散歩ナシで留守番させたので、案の定 腹いせションが…

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

