特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪遊びの予定りょこー ⑤

昼寝しすぎて、夜じぇんじぇん寝つけなかったワタクシと旦那氏。
床暖房でぐっすりんこの焼肉兄妹のすんごいイビキ
恨めしく聞きながら、やっと寝れたと思ったら もう朝!
夜中みぞれっほいモノが降ってたから
もしかして・・・ karubi 113
             ドキドキ

karubi 114 ぜんぜん積もってねぇし…





とりあえず、朝食をとりにレストランへ。
karubi 007
 はやく    はやくー!!

出る気満々だったおふたりさん
あまりの寒さに玄関を出たところでUターン() karubi 030
                                    さむっ



karubi 032
   いたかったの
昨日の夕食時に初めてペットカートを使ったワタクシ
2回目の今朝には、すでに気分はカートのプロ
颯爽とかるびをかごに乗せ
足どり軽く店内を押して歩いてたら
カートの車輪が椅子の足に引っかかった。



     ドスっ!!  かごごと床に落ちて、ぼーぜんとするかるび…



店内にはトイプー連れのセレブっぽいおば様がいて、はずかしゅーゴザイマシタ
                           karubi 041

朝食はハーフバイキング。
おかずのお膳が運ばれてきて、主食・軽いおかず・飲み物はバイキング方式。
運ばれてきたお膳の内容を見て
なんか 好みぢゃねぇナ…」って言い切った朝は食べない派の旦那氏。
手をつけないのかと思いきや、なんだかんだ言いながらお膳を完食。
ジュースを注ぎに立って、帰って来たその手には


     山盛りの ご飯 と 温泉タマゴ が。 
                      朝は食べないんじゃ?








旦那氏が朝風呂に入りに行ってる間、ワタクシは出かける準備。
     ↑ ひとりじめだったらしい
焼肉ずに暖かい服を着せて、足に肉球保護クリームをすり込みすりこみ。
karubi 043

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

