特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


雪遊びの予定りょこー ④

ちょっとだけ寝るつもりが、起きたら外はすっかり真っ暗。
    つーか 3時間くらい寝ちゃった…
オルサでは部屋食の設定がないので、レストランへGO!
レストラン内ではカート(何台も用意してあった)にのせて
床は歩かせてはいけないので
ヒトイヌ共にペットカートに初挑戦ー。
karubi 090
さすが かるび選手
飛び出し防止リードなんてモノはまーったく必要ないくらい馴染んでマス。
一方、はらみ選手は・・・  karubi 069
                        
飛び出し防止リードを2本繋いでも、飛び出すどころか
何回戻しても
リードのせいで宙吊り状態で頭から床に落ちるので
フタ?使用でございます…。



夕食は洋食のコース。 karubi 081
レストランの犬連れ専用ゾーンには他のお客さんはゼロ。
karubi 080
 それ どんなあじカナ?
       karubi 095
               
はらみ選手の怒りの視線を感じつつも、ゆっくり楽しめました。



デザートの頃には目の前の池上で
レーザーショーなんかもやってますた。
 karubi 099






karubi 108
夕食後、焼肉兄妹にはコテージのケージで留守番してもらって
併設の温泉施設 彩光の湯へ。
前回来た時は行かなかったんだけど
  宿泊者はチェックイン前でも使えマス
夕食後することがナイのと 昼寝もしちゃったしぃー
レストランがガラガラだったからもしかしてすいてるかもってコトでGO。


えーと
他に 誰もいません でした…
    男湯には2人くらいいたって


                   レジーナの森 冬もがむばれー!!




スポンサーサイト

コメント

けいちゃんに先週教えたら・・・
何!?福島まで来るなら仙台まで来たらいいのに~だって!
1時間半で来れるとかってぶつぶつ言ってたよ(笑)

雪遊びしようと福島まで来たの?(爆)
雪降っているハズないじゃーんv-8
我が家は年末にかるび家の分まで雪遊び楽しんで来るから♪
今年はソリ遊びもする予定☆
暇だったら秋田までいらっしゃ~い(笑)

レジーナは冬は料金安いんだよね?
1回は行ってみたい♪
【2009/12/11 16:53】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

突撃ピンポンダッシュ案と
ミラックマツヤではりこみ案とあったんだけど…
天の手術終わったばっかで迷惑かと思ってーe-441
先月那須が寒かったから
12月の福島なら雪遊びできると思ったのよ。
秋田は遠いー。
仙台だったら行けそうな距離なんだけど。

レジーナ行こうよ。
温泉あるし、ランも広いよ!!
【2009/12/13 15:07】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

