特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪遊びの予定りょこー ③

湿地園にさしかかると、かるびしゃんのエンジンスタート。やっと… karubi 101
                                          とちゃん はやくー!!
karubi 104
 あれ なにー?
     karubi 105   興味津々でウロウロ。
     なになに あれ!


karubi 111 降ったり止んだりで虹が出てマス。



ちょっとした迷路状の湿地園をブラブラしてたら karubi 112

karubi 119
また降ってきて 今度は雪か霙…


すぐ横の森を抜けるハイキングコースへ。
karubi 121 karubi 122
  たんけんざます         ♪

森っぽいトコロは大興奮な焼肉ず。
    ま、たいちょーはいつでも全力投球だけど(笑)
登り道にもかかわらず、ワタクシ達をぐいぐい引っ張って歩きまする。
途中途中のウォークラリーポイントのたて看板を覘きつつ
         問題がイロイロ書いてある ↑
しばらく歩いて、舗装道路に出る終点?へ。
最後の看板はなんかボロいなー」なんて言いながら
正面にまわって、旦那氏と驚愕!!    karubi 125
                                  
                            通行注意でもなくて禁止かよっ


入ったトコロにも途中にも、なにも書いてなかったんだけどナ






シーズンオフとはいえ、日曜日なのに
途中、レンタルサイクルに乗った親子連れ1組とすれ違ったくらいで
誰も外で遊んでない・・・。
とーぜん、入り口から2km歩いたトコロの(車でも行けマス
大きいドッグランにも誰もいませぬ
ワタクシを追い越そうとして karubi 132
karubi 127 コケるほど
ココまでやる気満々だったかるびしゃんも
広ーいランの隅でブルブル。 karubi 133

じっとしてるとヒトもイヌも寒いので
ランのまわりのドッグウォークへ。
karubi 135 ココなら、はらみっぺはもちろん
     ここもたのしー♪
 かるびしゃんも歩く。  karubi 153
ワタクシ達が歩けばダケド…      えっほえっほ








そうこうしてるうちに15時を過ぎたので、戻ってチェックイン。
季節的にBBQプランがないし
なにより高すぎるので
  べつにかるびには小さすぎるベッドなんていらねぇし
今回はいぬの気持ちコテージではなく
ドームコテージ オルサを予約。
直径7mだかのコテージ内部はこんな感じ。karubi 064
バストイレもあるし
karubi 066 グッズも揃ってマス。



遊びつかれた焼肉兄妹は室内探検が終わると
ぽかぽか床暖房さんのこーげきに
そっこー 三崎の冷凍マグロじょうたひ。karubi 038
                       それか新木場の材木…          



ワタクシ達もお風呂に熱いお湯をはって、暖まってから
しばしのお昼寝た~いむ



    




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

