特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


極寒 那須バケ

今年も牡蠣のシーズンがやってまいりました
ってワケで、またまた牡蠣に釣られた旦那氏
那須に10時集合だとゆーのに早々と出発ー。 karubi 001
 


karubi 002
  珍しく東北道が混雑。



那須どうぶつ王国でチィまま・まるちゃん達仙台組と
ding家・チョコすもランド家・茶々寧々家と待ち合わせ。
とりあえず、スマートICを利用すべく那須SAへ。
karubi 004
          karubi 003 朝っぱらから元気なはらみっぺ。




那須SAで時間つぶしをしたにもかかわらず
那須どうぶつ王国に8:30着。    は、早すぎた・・・
車の中でうとうとしてるうちに
さっきまで晴れてた空が
karubi 005  薄暗ーくなり・・・


                 そしてパラパラと降ってきた。

                        寒っ!!
                         なんか雨じゃないモノが降ってるよ




全員揃う頃にはまた持ち直したので
ランへGO! karubi 006


みんな弾けてまーす。
karubi 037 karubi 039

karubi 029

つーか 暴れてる?? karubi 017

karubi 013 もみくちゃ




かるびしゃんには熟女ぶーむ到来。
karubi 027
             あれー?
      karubi 032
             どっかでおあいしました??
              karubi 033
                        どこかなー?



と、写真があるのはココまで(汗)
この後全くありませぬ
また雨?霙?が降ってきて
めちゃくちゃ寒くなってきた動物王国を後にしてランチへ。
その後貸し別荘に移動して
旦那氏待望の牡蠣鍋を食べたり、喋ったり。
そのたのすぃーモヨウは誰かのブログでご覧くださいまし。






んで、食後の宴会にいつもどーりとつにゅー。
いろんな話題で盛り上がる中
いつもあんまり話さないワタクシを心配した旦那氏が




もっと垣根を低く
もっと親しみやすくすべく


「こいつ(ワタクシのコト)なんて ピーなんですよー。 」と発言。




あまりの衝撃に
みんなとの距離が近付くどころか
地球の裏側まで逃げ出しちゃう勢い
 あの時のみんなの顔といったら・・・


一気にその場が凍りつきました・・・
心優しいtaiさんが一生懸命フォローしてくれるんだけど
寒すぎて、否定も肯定も出来ずタダ微笑むワタクシ・・・






ご一緒した皆さん
今回も遊んでくださってありがとうゴザイマシタ。karubi 016

それよりなによりワタクシ、

ちゃんと洗ってますからー
スポンサーサイト

コメント

「早っ!」とビックリしちゃったわよ~!!
どこの家庭も、今回お写真少ないよね~(笑)
マック坊がお休みだったから
かるしゃんと一緒にマックの取りっこしなかったね・・・あ!かるしゃんは熟女に夢中だったね(笑)

ウチははらみ特攻隊長の攻撃に遭った事がナイんだけど
ナデナデしたら甘えてきて可愛かったわよ♪

旦那氏は、いろんな爆弾持ってるよね~(笑)
最大の爆弾はキョーレツだったわよ(笑)
・・・・・・・・洗おうね(笑)

んじゃ、またヒルカワ辺りで遊ぼうねん♪
【2009/11/25 01:55】 URL | ランド君ママ #v5.i7xGY[ 編集]
かるび家も写真撮ってなかったの?
家も動物王国がちょっとだけv-12
家は撮る余裕ないし(汗)
この頃、天がヒドいから撮れるハズないじゃーん(汗)
はらみとさっくはズート喧嘩していないから和解したと思って安心していたら・・・
似たような顔して怖いんですがv-12
引き離そうと思ってもなぜか離れないし(笑)

しっかし~旦那氏の垣根を低くする方法ウケる~(爆)
旦那氏がしゃべり過ぎだから十分よ!!
けいちゃんは、かるびままが否定していなかったから本気にしていたよ(爆)

雪山遭難の会の幹事宜しくv-218
【2009/11/25 08:47】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
ど~も!お世話様でした☆
家も写真少ないのよ~。
今回みんな少ないね(笑)
雨のせいか、しゃべりのせいか・・・しゃべりの方だわね(汗)
旦那氏・・・今回もやってくれたわね~。
いつもいい爆弾を破裂させてくれて感謝よ(笑)
まま・・・昨日は洗ったかしら・・・(笑)
次は雪山か~♪
【2009/11/25 09:04】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
色んな意味で楽しい旅行だったわ。
爆弾2発、ど真ん中に命中って感じ!
フォローというより、広げてしまった私、垣根は下げないと!?
しかしディンははらみちゃんに仕掛け過ぎ!
ハルクを超えるKYぶりに笑えました。
また飲みましょうね!
【2009/11/25 11:06】 URL | tai #jmPSe2Dw[ 編集]
ほんとにいろんな意味で楽しかったわ~(笑)
旦那氏の爆弾発言には引いたよ。
おかげで楽しかったけど、垣根は上がったわねv-407
はらみがすもちんに指導するんじゃないかと心配したけど
眼中になかったみたいで良かった。
またよろしくね~
【2009/11/25 13:17】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
ランド君ママ さん

全米が涙する超小作でそ?(笑)
どうぶつ王国でカメラをしまってから
すっかりその存在を忘れてたよ。
今回みんな少ないよね。
ま、楽しかったからいいのさー☆

はらみを撫でてる時に
ランド君が戻ってくると乱闘になるから
(はらみが襲い掛かるとも言う・・・e-263
気をつけてちょんまげー!!


チィまま さん

天はあのセッター君にぞっこんだったよね(笑)
ding君とふたりがかりでやってて
おもしろかったわー 

最近はお互い無関心だと思ってたんだけどねー。
どっちか血が出ないとダメなのかなe-350

旦那氏が喋りすぎだから
おとなしくしてるつーのに!!e-449


まる ちん

ちゃんと洗ってますから!!e-449e-449

しっかしみんなよく呑んで喋ったなー。
2時なんて子どもは寝る時間よ(笑)
喋って食べて呑んでるだけだと
おさしんも少ないわね(爆)

旦那氏の爆弾発言で雪山遭難しないよーにe-440

tai さん

垣根は見事に低くなったけど
低すぎてみんな逃げてったよ・・・e-259
taiさんも旦那氏に暴言はかれないように気をつけてー

わんぱくトリオはみんな似てるから
みんなまとめてやっつけてやる by たいちょー

チョコ母 さん

あら、ワタクシのギセイで
楽しんでいただけたみたいで
ヨカッタワー (←棒読み調)
垣根が上がったんぢゃなくって、下がって
地球の裏側まで逃げたんでしょ?v-29

すもすもが赤ちゃんのうちは指導は入らないよ。
さくらの子供たちで実験済みだもの(笑)







【2009/11/26 22:22】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

