特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



もちつき・・・

お正月に食べる、焼くと膨らむ方ではありませぬ…


河原に行くと、よく会うこの子
自分からは近付いてこないし、良い子なんだろうケド
私的には、ご挨拶は遠慮したいところ…    20070131160218.jpg

しかーし
かるび的にはお近付きになりたいのがコマリモノ

今日も遠くのあの子に向かって駆け出した
 …… のが、土手の上から下へ

ロングリードが限界まで伸びて
         踏ん張ったんだけど…

オケツの重い重心の低いわたくし、
  見事に尻餅をついて土手の下まで滑って行きました~20070131160239.jpg
                                    とさ。
 
メデタシメデタシ…
って訳無く、
クリーニングから帰ってきたばかりのコートが、又出かけていきました。
20070131160453.jpg
     あのね~ へこんだのは、おちりじゃなくてちきうらしいよ~


コメント

あらぁ~大丈夫かしら?『ちきうe-332』(笑)

あの子は自主的にお散歩してる子なの?
できればあまりお近づきにはなりたくないわねぇ。
親の心子知らずってことかしらね。
コートがクリーニング帰りだって、かるびしゃんには関係ないものね(笑)
【2007/01/31 23:13】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
かるびまま大丈夫???

ビーグルって意外と力あるのですよね~
お大事にね~
【2007/02/01 15:49】 URL | JOEYママ #zoonHjlQ[ 編集]
チョコ母 さん

おちりの心配は誰もしてくれないの~?(笑)
あの子は河原に住んでる人e-263んちの子・・・
よく言えばお庭をパトロール中なのe-275
たぶんオトコの子だし
挨拶は、危険な香りがするのよね~(笑)

昨日の100円クリーニング代の足しにしちゃうぞe-262

JOEYママ さん

お~っと、唯一あたちを心配してくれてる人が~v-406
神様、仏様、JOEYママ様だね(笑)
こんなんじゃ、多頭飼いなんてムリっぽいv-356

土曜日、良い天気だったら
海ほたる渡って師匠に会いに行くかもe-282
お互い遊べないけどね~(汗)
【2007/02/01 18:15】 URL | かるまま #-[ 編集]
e-332大丈夫かしら?v-8
ワンコの瞬間的な力って凄いよね~
腕とか抜けそうになったりした事ない?

リンクページ改造中ですが、思ったより時間が掛かってます。
取り敢えず一足お先にブログ同士をリンクさせていただきました。
【2007/02/01 18:45】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
かるびまま
ランを貸切にしたので、おいでv-237おいでv-237
ビーグルズだけで、今わかっているのは7匹いるよ~ん
まってるよ~v-237
【2007/02/02 10:55】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
花ママ さん

あ”~ここにも、ちきうの心配をしてる人がっe-262
どうせ、あたしのオケツは頑丈ですよ~(笑)

腕抜けそうだよって旦那氏にぼやいたら
「いっそのこと足抜いてもらって、新しいのと換えたら~?」
って・・・v-406

リンクのことなどお気になさらず
じっくりと~e-266

JOEYママ さん

えっ、7びーぐるずe-328
天気も良さそうだし、旦那氏連れてって~e-466
【2007/02/02 19:44】 URL | かるまま #-[ 編集]
一時からランを貸切りにしてるわよ~待ってるわ~
【2007/02/03 06:15】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

