特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



食べすぎ

一足お先に連休が終了した我が家。
とは言え、世の中は連休の最終日で賑わっていて
雰囲気に流されやすい旦那氏が帰宅途中に買ってまいりました。
karubi 102  こ、このオレンジの手提げ袋は・・・

行列必須の堂島ロール。karubi 103
通りがかったら誰もならんでなかったんだって。



karubi 105
   わくわく・・・
        karubi 107
           どんなあじかなー



美味しいけどこの大きさで本日中商品はキツイかも。 karubi 104
                                       コレで1/3。




karubi 116
4にんかぞくだもん へいきだぉ
          karubi 111
                 んまぁ~ぃ




お土産あるなんて思わなかったから
今日の夕食 焼肉・・・ karubi 108
karubi 110 焼肉ずの分もあるんだよ。




明らかに食べすぎじゃん karubi 106


コメント

那須肉、激ウマだったよ♬どーーーーもアリガトウ♪
んで、また肉食ってる・・・食べすぎじゃん!
うらやましいぜ!
【2009/11/25 01:57】 URL | ランド君ママ #v5.i7xGY[ 編集]
ランド君ママ さん

肉は我が家の命だからねーv-218
コレでも小食になったほうよ。
っつーか、みんな遠慮してたよね。
もっとたくさん食べないとe-160
大きくなれないゾ(笑)
【2009/11/26 22:26】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

