特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



祝 は2歳 ③

さて、旦那氏が出勤し
3にんだけで後半戦とつにゅー。 karubi 063
                       わくわく    わくわく


今回は肉の塊はなっしんぐ。
      はしょったワケではありませぬ
そしてそして、プロの主婦シェフによるスピード調理!
      けっして はしょったワケではありませぬ   karubi 064
                                  3品同時進行中


karubi 065 
前日、生鮭でひとり祝杯を挙げた疑惑渦中のあのしとの為に
結局買ったまぐろサク。





旦那氏が見たら悶死しそーな豪華プレートがでけました。
karubi 066 サイコロステーキ パスタに見立てた大根添え
                      コロコロ野菜炒め
                  ゴマ付マグロのグリル 野菜のソース ミルク風味オカラ添え






とりあえず、いつものご飯から。 karubi 068
karubi 069





ささ、メインですよー。  karubi 070
                 いやっほ~♪
karubi 071
    どきどき♪



はらみは待ちきれなくって飛び跳ねるし
かるびはランチョンマットの上に座って待ってるしてんやわんや
ランチョンマット意味ねぇし・・・  →      karubi 073




しかも、はらみさん マグロからではなくステーキから食べた・・・
karubi 076 やっぱす 魚より肉?!




かるびは相変わらずいやらしー食べ方で
お皿からこぼれた野菜類は放置だけど karubi 083
                             ごちそーさま


ちゃーんと片付けてくれるはらみ。
karubi 084
          あら いらないの
                豪華ディナーは気に入っていただけたみたひ





えっと、この日 
「夕食作らないdeはらみでぃなー全力投球宣言」をし
事前にミートソースを仕込んでおりました。
終電で帰宅した旦那氏に夕食をと
お湯を沸かし、スパゲッティを投入って時に


   スパゲッティの買い置きがない
                                  コトが判明したのでした(滝汗)

コメント

はらみ~2歳おめでとうv-25
ちょっと違和感のある2歳だけど・・・

ずいぶん豪華な誕生日ディナーじゃないの?
ケーキも美味しそうだし♪
でも、セレブのお宅にはふさわしくない100均の台の方が私の目に一番止まったわv-8
【2009/11/20 11:11】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

おほほ
我ながら見た目だけは、
んまそーなプレートだわ♪
絶対マグロから行くと思ったんだけどね・・・

ニトリと100均はもちろんヘビーユーザーよ。
でもよくわかったねー。
もしかして愛用してる??e-454
【2009/11/24 23:08】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

