特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



祝 は2歳 ②

はらみがたまごちゃんに夢中な間に karubi 028
karubi 027  せっせと「横綱」の記念撮影をば。



って、すっかり主題かわってるやーんっ(汗)
karubi 030
 きょぉ なんのひ・・・


えっと、確か主役はコチラのしと… だったカモ。 karubi 040
                                ぜったい いやっ

まいっか 楽しければ






主役が超多忙なモヨウなんで
karubi 038
   いやっほ~

鬼のいぬ間に・・・      karubi 033
  鬼が主役だってば      かちゃん ソレなぁに?



karubi 034  記念撮影
                   だーかーらぁーっ!!



今回は イモンブランどす。
中にりんご入りカッテージチーズ入ってマス。




あれ、気づきました?  karubi 039
                けぇきだー   ちらっ




気がついたものの無視の、超超多忙なコチラのしと。 karubi 043



karubi 036
    ん?
     karubi 037    代理人が味見してるよー!!
        どーかな??




karubi 042  結局、無理矢理取り上げの刑。








さあさあ、ロウソクに火を・・・ karubi 045
                        まだ!! 
着けて
karubi 046
    まだー!!

かるび、早くー!!karubi 048
karubi 050 コレが限界・・・



これ以上続けると karubi 051
karubi 052 ケーキが自然消滅の危機に





切り分けて1/8づつ。 karubi 055
               ふたりとも必死(笑)


同じ大きさに切ったのに 
先に食べ終わったはらみ。 
離れて味わってるかるびのお皿に残ってた分も karubi 060
パクリ。 karubi 062
       いらないのね♪
  karubi 061
殿様はぜったぃよ!!   あー


           この一年もはらみの方がお強いのね


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

