特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



祝 は2歳 ①

えー 昨日のはらみでぃなーの残りデスが…
karubi 001 よぉーく洗って、美味しくいただきました
                                    えへへ





一足先にひとりだけ、豪華ディナーをいただいちゃったはらみっぺ
本日、 2歳 の お誕生日どぇす





ってワケで早速
殿様だぁ~れだ!!
         王さまはもう古いのだ


殿様の言うコトは絶対ーっ!!




と こ ろ がっ・・・
殿様が乗り気ぢゃないkarubi 003 全然
karubi 004  これっぽっちも
    このーっ
       karubi 007
         こーしてやるぅ     せっかくの被りモノ、瞬殺されそーデス。






karubi 008
     くかぁーっ
そんな中、のん気に惰眠をむさぼるしとがひとり。




ふっふっふ 油断してるな
オマエにはコレだーっ!!karubi 009

bootaのゲームの記念品に まさに我が家を狙い撃ち したかのよーな品が(笑)





「殿様」はイヤなくせに「横綱」には喰い付きのイイはらみ。
karubi 010
   みせてみせてー♪

殿様・横綱独り占め。 karubi 011






瞬殺されては困るので、代わりにコレを。 karubi 012
                              なになに

karubi 013 じゃーん 包装が豪華プレゼントだよ~ん。
                     karubi 014
英字新聞を包装紙代わりなんてもう古い。
なうなワタクシは市報が包装紙!









おーっと さすが
生まれも育ちもきゃりふぉるにあはらみサンkarubi 015
       ↑ えっと ドコのドチラさま??
karubi 016 開け方が ごーかい

                 



包みの中身はオヤツとたまごちゃん。karubi 020
karubi 019 たまごちゃんにぞっこんのはらみは

オヤツは無視karubi 023





机の下に隠れちゃって、ひとりで文字どーり幸せを噛みしめてマス。
karubi 032
  これはあたくしのー



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

