特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



夕食はオサカナ

夕食の支度の最中、ふと
「(明日誕生日→)はらみにイイお魚食べさせてあげよーっと
普段の様子から、どうもお魚大好きらしいはらみっぺ。
     かるびと違ってお刺身もイケます。
今なら閉店間際だから
刺身用のサクが半額なハズ♪




ってワケで、隣りのスーパーへ。
半額のマグロのサクを前に
犬的にマグロの水銀はどうなんだべ…」って躊躇してたら
横にいたおじさんが5パック根こそぎ全部、さらってったー
結局、何も買わずに帰宅。
ドアを開けるとかるびだけお出迎え。


       「あれ?はらみは??」
             ま、答えるハズもなく・・・





靴を脱いでる時、かるびがヤケにテンション高くリビングに戻っていった。
続いてリビングに行くと・・・






         ヤラレたー!!  karubi 220
               つーか、犯行現場に遭遇・・・




カウンター上に置きっぱなしだった、塩鮭
誰が食べてたの? karubi 225
                         しりません

karubi 223  ネタは上がってんだ!!
  あたくしじゃありません

吐け!吐くんだ!!karubi 224
                                  ぷぃっ






karubi 222 被害状況  塩鮭のはしっこ×2
                                と 1枚




                      マグロの水銀より塩鮭の塩分の心配かよ




とーぜん、夕食抜きのワケですが・・・ 
karubi 221
 夕食、いただいてませんわ
       karubi 227
          まだですの・・・?
              karubi 228
               ごはんまだですの・・・





甘塩だったのが不幸中の幸いだけど
カウンター上の盗み食いは初。
やってくれるじゃない まだ1歳はらみさん  karubi 226
                   摂取した塩分がいくらかでも薄まるよーに
                     お野菜の煮たののみ、食べました。






はらみとビニール袋のカサカサが怖くて
鮭にありつけなかったっぽいかるびしゃんは
karubi 229 犯行現場のラグ舐めまくりどす。




コメント

やだ!!さっくと一緒なの?魚好き!!
肉より魚に反応するのよね~
さっくは焼いたばかり塩鮭をグリルから盗んだ奴。
かなり熱かったみたいで・・・ハフハフしていたし(爆)
しかも口の周りが火傷!
どうよ~これだけは、はらみ隊長に勝ったv-218(笑)
【2009/11/18 08:41】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

やだー
一緒にしないでよー
でもまさか、姉妹だったりして(笑)
さすがにグリルからは取らないな・・・
うちの娘、とぉーってもお上品だし。v-513
つーか、勝負しませんv-222
だってウチの負け確実ですもの おーっほっほっほ。
【2009/11/18 23:21】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

