特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



若作り

団子を量産すべく、日中まだ暖房器具のお世話になってない我が家。

karubi 219 おかげで、たまに見れマス。



ところがーっ

花の二十歳を2周目越えそうなワタクシ、寄る年波には勝てず
   ↑ こんなコトを言ってる時点で歳を感じマス








    
               むちゃくちゃ寒い
                手足が青くなる程・・・







そんなワタクシと、世間のオバ様達に朗報が。



      ニーハイソックス超あったけぇー!!



先日買ったしまむら靴下。
実は55cmだか60cmだかの超ロング。
     引っぱれば腿まである長さ
ちょっと若ぶって買っちゃったんだけど・・・
膝が温かいと寒くな~い



             こりゃ手放せないナ



                  難点は コレを履いてお散歩に行くと
                        帰って焼肉の足を洗うときに
                       ジーンズも脱がないと靴下が脱げないコト。


          






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

