特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



長期計画

天気予報通り、本日は一日中雨。
結構強く降ってるから、焼肉兄妹のお散歩はパス。
んなワケで、ストレス溜まりまくりんぐのはらみっぺの前にお届けモノが。
                           karubi 190
                          ハイハイ いつものアレですよー 
                           ワタクシの楽●アホ買い(汗)



同じオヤツを送料対策に ダンボール3箱 3年分くらい買っちゃって
懲りたハズなのに、これはいったいどーしたことでしょー。     ← 棒読み調
ま、ビーグル飼いとしてただすぃー姿ですな。
ほれあの
「3歩歩いたら、すっかり忘れる。」ってヤツ。
           とも言いマス





今回は焼肉ずの大大だーぃ好きな ジャンクフード ペディ○リーチャム缶を


                          2ダース・・・。



この缶詰、ワタクシが実家に帰ってる時のすぺしゃるディナーとして
2ヶ月に1回くらい焼肉兄妹がありつける極レアな一品。
     旦那氏がコソコソ買ってきてるのだ
ものすごくイイ匂いするし、ドロドロ加減のあやしさ素敵さったらさいこーで
そりゃもう、おふたりさんは「猫まっしぐら」状態で喜ぶのだ。
                    ↑ 商品違わねぇか?
親の心子知らずっつーか
ワタクシとしてはあんまり頻繁に与えたくないんだけど
あんなに喜ぶんだったら・・・




       『よぉーし まとめ買いだ!!』ってワケ。








でもでも・・・
今のペースで消費してると   4年ぶーんっ!! 


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

