特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



とも。

ワタクシにとって『ファッションセンター しまむら』は
     我が家には車がありませぬ…
遥かチベット並みに遠~ぃ聖地。
それなのに、最近TVで「なんちゃらヒート」をガンガンCMしてる。
ユニクロのヒートテックみたいなもんだろうけど
この手に取ってじかに見たい触ってみたいとゆー欲望が日々ぐんぐん
          ↑ 見事に策略にハマるアホな いち消費者





遠いといっても、焼肉兄妹の散歩コースで
去年まではほぼ毎日?歩いていってた場所の500mほど先。
発作以来、かるびが線路の下をくぐれなくなっちゃったから
最近はめったにこっちに来ないんだけど。
そんなワケで、遥か遠い チベット しまむら目指してしゅっぱーつ。


     モチロン徒歩で




         その距離約5km





              余裕

                   余裕ーっ!!









往復10kmひとりで歩き終えて・・・
                   持つべきモノは  散歩の友
                                        供? 
                           karubi 015



>

               やっぱさー ひとりで10kmって歩くもんじゃないね








karubi.jpg LとLLのババシャツしかなく
                  手ぶらは悔しいので靴下1足買いまシタ。




コメント

バスとか、電車とか・・・
公共交通機関はナイの??
ソコ都会でそ???
【2009/11/08 22:15】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
LAVIEママ さん

あるよー バスもローカル?線も。
でも毎日歩いて行ってたトコだし
なうe-420でやんぐe-420なせでぶは、てくシーでしょ。
「てくシー」知らないなんて言わないでね・・・。
帰りに見たら、ローカル線で4駅分だったe-451
【2009/11/09 22:18】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

