特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



営業時間外

朝から微妙に頭が痛かったりして
体調が悪いよーな気がしてたワタクシ。
        ↑たぶん、か弱いワタクシってゆー妄想(笑)
さっき、ちょっと強く鼻をかんだら、鼻血が・・・
どばっと いやいや どばーっと?  どばどばっと??
まー とにかく鼻血がたくさん出たワケ。
んで、誰か慰めてくれないかと思って
「なんじゃ こりゃー 優作風」とか言いながら
鼻血まみれの手を焼肉ズの鼻に押し付けてみたんだけど
閉店後のおふたりさん、反応薄。       karubi 131
                                あしたにして… 

  karubi 130
はらみなんて寝室に逃げてった。   
                       karubi 134
                              


熊に襲われても助けてくれとか過大な期待はしないけどさ
なんかもうちょっとさ・・・
karubi 132  あ ゴメン 怒ってる!?


えいぎょうは9じ21じですのよ。 karubi 133




karubi 129 ま こんなんに期待するあたすがバカだったワ
     すぴー





コメント

はなぢ!!大丈夫??
あんまり続くようなら病院行って!
アタマから出ちゃってるカモよぉ~( ̄▽ ̄;)
【2009/10/30 18:03】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
大丈夫か?
『か弱い』って、文字知ってたんだ!!
って、『何を心配しとんじゃーっ』って言わないでくらはい。
疲れによって、血管が浮いたから出た鼻血なら休養すれば平気だけど・・・
続くようだったら、”獣医”に見てもらってね♪♪♪
ではでは。
【2009/10/31 11:01】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
LAVIEママ さん

おーっほっほっほ。
H嬢と違ってか弱いあたくし、
はなぢでびびってしまいましたわー。
よそのお家のコの手とか耳から
血が出てるのは見慣れてるんだけどi-229


ゴンパパ さん

疲れ?
そうねぇ・・・ 原因はロング散歩かしらー。
まぁ、あたくしんちには野蛮なv-286いないから
思い当たる節はないんだけどv-389

獣医さんになんか行ったら高くつくじゃん!
気合よ気合!!
秘伝の焼肉の よだれ たれ、つけとけばなおるでそ(笑)
【2009/11/02 22:33】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

