特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


なんにもしないをしよう in 河口湖

ランから帰る間際になって
いきなりお迎えが来ちゃった我が家のデジカメ。karubi 221
                                  ブレまくりー
中からブーンとかジーとか聞こえてるし
手振れ補正機能からすーぱー手振れ機能付きにグレードあっぷ…。




  コレはもしや、なんにもしないからバチが当たったのか?!!




 
 いやいや

 

  『これ以上なんにもしなくてイイ』 っちゅー
     グータラの神 
なんにもしない の  降臨に違いなーぃ!!
                                  うっへっへ









ってワケで、BOOTa CAMP後
参加者の皆さんとのサヨナラもホドホドに   ← 挨拶しない。
チョコレモビーズ号の先導の元、J&M号・茶々寧々号と一緒に河口湖へ。
              ↑ 我が家必須の地図も見ない。
  チョコママが宿を手配してくれたので、マジなにもしてねぇっす・・・







本日、サブ&メロン&ピーチ家・カイ&小夏家・ゴン家の関西チームと
みゅう家・チョコ&レモン&ビーズ家・ジョーィ&マシュー家・茶々&寧々家と共に占領貸切。
ランも広いし、プールもあるイケてるペンション
難点はペンションって食事の量が上品気味ってことかなー。
          たぶん一般的には普通の量だと思う・・・
茶々のお誕生日祝いをみんなでして みんなで茶々のケーキ@ポテトを食べちゃったとも言う
食後、いつもの宴かーい   
さすがにみんなお疲れのようで早々に就寝いたしました。
        ↑ 次の日も宴会予定だったからとゆー噂も(笑)   








楽しいそのもよーは 誰かのブログで どぞー!!
                超はしょり@なんにもしな~い♪   ← いいかげんしつこい(汗)









翌日、ドギーパークでオフ会ハシゴのみゆう家と
清里のマッキンに向かう我が家以外全員(ひぇー)とばいばいして
そのまま高速へ。            karubi 238
             あれ?? なんにもしない神サン 帰っていった(笑)
                           カメラなおった・・・






そのままどこにも寄らず、一路我が家へ。
  直帰って、ドコの営業さんやねん
なんいもしない神サマは帰って行っちゃったし
明日からまた、なんとなく忙しいフリするかー
     




ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうゴザイマシタ
よろしければまた、協調性のないかるび家一同を誘ってくださーい!!








番外 やっぱり地図は必須編

中央道を府中ICで降りて一般道へ。
府中街道に突き当たるところで、信号が赤に
道路標識を見ながら



  ワタクシ 「府中街道をにずっと行ったらウチだから、地図いらないよね。」

  旦那氏  「まっすぐだから、いるハズないじゃん!

  ワタクシ  「は~ぃ

  旦那氏   「JOEYママんちはだねー。」


  ワタクシ  「そう、左がJOEYママんち




信号が青になって、車が発進。


     って なんでに曲がるーっ!!
 
          だって左に曲がる話してたぢゃんって… アホかー          
スポンサーサイト

コメント

Boota裏裏幹事?お疲れさまでした~!!(笑)
なんだかあっという間に終わってしまいまいたね~。。さみしい。。
でもとても楽しかったです!
みゅうの足はすっかりもとどーり☆
ご心配ありがとう~!!
はらみ隊長リベンジ特訓しときまっす(笑)
【2009/10/17 11:56】 URL | まあや #-[ 編集]
まあや さん

暴れるは働かねぇはホントすいません
かるび家・・・e-263
レモンちゃんと被害者団体結成しちゃって
たいちょーに対抗してみてくださいマセ。
返り討ちの方が怖いか(笑)

楽しみはまた来年まで取っときましょーe-282



【2009/10/17 21:49】 URL | かるびまま #-[ 編集]
先週BOOTaでご一緒させていただいたチビーグルきなことミニチュアビーグルもなの飼い主らむははです。色々とありがとうございました。
たくさんの人の圧倒されて名刺を渡すのが精一杯v-356
みなさんのブログに遊びに行くのも今頃だし・・・スミマセンv-393
ろくにお話も出来ず残念でした・・・
今度お会いしたときにはもっとお話させて下さいね!とっても楽しい方だと伺っています!楽しみにしています♪
また遊んで下さいね~
【2009/10/18 20:06】 URL | らむはは #-[ 編集]
らむはは さん

いらっしゃいませ~♪
御挨拶に来てくださったとき
たいちょーがエライ勢いで挑みかかって
申し訳ありませんでした(汗)
ヤツはかわえぇじょしを許さないので
きなこちゃんはかわえぇってことで・・・
 ↑ 超言い訳ー。
フリーの時間、ずーっとビーチ君が脚側歩行状態で
笑っちゃいました。
大規模オフだとなかなか
皆さんとゆっくりお話できないですよね。
その分v-286まみれになれるんですけど。

今後とも焼肉一家をよろしくお願いします。


【2009/10/19 21:54】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

