特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



なんにもしないをしよう in BC ⑤

karubi 224
  ピギャぉーす
         
捕らえられたきょーぼーな宇宙人 ならぬ たいちょーを
一目見ようと群がる命知らずなオトコ共がワタクシの周りにいっぱい。
                   わいわい karubi 223 ガヤガヤ
                            見て見て アレ




そんな中のトップ賞がコチラ karubi 229
                     かるびぢゃねぇよ
karubi 230  こっちこっち


かのゆーめーな斬り込み隊長こと超犬どすkarubi 226



せっかくなのでお手並みはいけ~んっ。

                      『オラオラーっ!!
うがーkarubi 227 ぎゃぉーす
karubi 222

うはは 隊長もたいちょーもイイ表情。
けっしてワタクシ、ふたりをけしかけたりなんかしていま      す…



そんなこんなで、BOOTa CAMPは終了ー。
66B集まったんだとか
JOEYママ、お疲れ様でした。
そして秘密工作員 LAVIEママ・リュウの母さんもお疲れさまー。
        では また、来ねーん(笑)




遊んでくださった皆さん、どうもありがとうゴザイマシタ。
そしてそして、たいちょーにヤられてしまったみなさん 
          毎回毎回 懲りずにごめんなさい。
また次回も懲りずに遊んでやってくださいマセ

コメント

お疲れ様でした。
今回も隊長の活躍のおかげで目立つことの無かったモカゴン( ̄▽ ̄;)

まだまだヒヨコだわぁ我が子は(笑)

また遊んで下さぁい!
【2009/10/16 14:40】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
どうもぉ~
今回も味見一号?だったのかしら~ん?
あっはは~笑えますのぉ♪

手伝いのほうもお疲れさまでした!
おかげで私どもたっぷり遊びましたよ
次回もどこかで・・・よろしくお願いします!

最近ね我が家お肉良く食べるようになった気がする・・・
ひょっとしなくても焼肉ズ~のお陰かもv(^o^)v


【2009/10/16 18:53】 URL | レモンママ #SFo5/nok[ 編集]
リュウの母 さん

猛ダッシュ、お疲れさまでした(笑)
名ばかり手下のワタクシより
秘密工作員の方が大変だったよねーi-229
若いし、いいか!

モカゴン のゴンの部分、ちょっと見れたけど
まだまだーe-440
それより、新星☆カカオが
おばちゃん 楽しみだわ~♪(爆)
 ↑超押し付け合い


レモンママ さん

お味見一号の栄誉、おめでとーe-460
はらみったら、すっぱいモノが好きなのかすぃらねぇ?

手伝い?
うはー 他の方々にコロされるーe-350
じぇんじぇん、ナンにもしてないから・・・
名前だけいる、名誉会員ってトコe-263

呼んでくだされば
お肉e-193の消費のお手伝いに参上しますよーん。
っつーか、参上させて~♪

【2009/10/17 01:07】 URL | かるびまま #-[ 編集]
あたちのお肉はこれ以上あげないからね
             FROMレモンv-91
【2009/10/17 22:54】 URL | レモンママ #-[ 編集]
TO すっぱいv-286

もう少し、 アブラのせて 修行して来るザマス。
【2009/10/19 21:14】 URL | はらみたいちょー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

