特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


なんにもしないをしよう in BC ④

再びフリータイム。
karubi 202 karubi 198
まだまだ元気なびーぐるズ、遊びまわってマス。
karubi 233 karubi 211




そろそろ疲れてきたハズのはらみっぺ
karubi 192
        karubi 191
                karubi 195
小悪魔ちぇりこ相手にがむばってマス。 karubi 196






スパルタ指導ただすぃーせれぶへの指導もあり。  karubi 208
                                     ひいぃ~
karubi 206 そんなコトではただすぃーせれぶにはなれませんことよ おほほのほ。





あれー あのしと見たことあるナー  karubi 215

やんぐに囲まれて、そろそろお疲れだった自称2歳やんえぐのはらみたいちょー
このおさしんをワタクシが呑気に撮った後、 ↑
エライ勢いで跳びかかりまくりんぐ。
慌てて掴んで持ち上げたら
たいちょーに手を噛まれてるみゅうちゃんまで持ち上がっちゃった!
                                         あわわわ
噛まれて流血だけじゃなくって、持ち上がっちゃったから筋か骨まで?? 





みゅうちゃん・まあやさん・れみなさん 本当に申し訳ありませんでした。
JOEYママ・りゅう家の皆さん 御迷惑をお掛けしました。
karubi 200
そんなワケでとっ捕まったたいちょー。
抱っこは良くないんだろうケド
リードがついてると驚異の凶暴度300%あっぷだから抱えてるのがイチバン。



スポンサーサイト

コメント

あたくしを覚えてくれておりますでしょうか?

そう! モンターニャの
従業員でございます!!

緑のジャージの
サブメロンピーチの母です!

お仲間さんに
入れていただいて
かなり嬉しかったです♪

はらみさん
身内をやってしまったのですか??

みゆうちゃん・・
いや、身内で??
いやいや(笑)

大事にいたらなくて
よかったですね~。

我が家、サブが
ガウ男なので困ってまーす。

これからも
こんな我が家ですが
よろしくお願いします。

かるびちゃんが
車弱くなかったら
是非大阪まで!!って
お願いしたいところです!
【2009/10/15 14:03】 URL | かなママ #PgN/DNEs[ 編集]
で、この抱っこ状態で、凶暴度が300%もUPしているはらみちゃんのしっぽに、ハルクは喰らい付いたわけですね。。。無謀なヤツ。
かるびパパ、ハルクが喧嘩に突っ込んでいってるのに笑ってくれてありがとうです。
私ももう笑うしかないなーという状態に追い込まれておりました。
次回は隊長に無礼を働かないよう、黄色いヤツによく言っておきますね。
【2009/10/15 23:03】 URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
かなママ さん

うはー
ペンションのおばちゃんがきたー(笑)

かるびの車酔いもだけど
旦那氏がヘタレなんで、遠距離運転が出来ましぇーん。e-464
荷物の多いJOEYママがバスに買い換えたら
それに乗っけてもらって行きます☆大阪。

サブ君そんな感じじゃなかったんだけどナ。
かるびがついて歩いても
全然怒ってなかったしー。
え?ウチのが怒りすぎ??(爆)

ハルクママ さん

はらみのコト噛んでた?
ワタクシは気づかなかったけど・・・
雪山の会の時にわんぱくトリオ、
お気を付けあそばせーe-440
ウチはもう開き直りました。
↑偉そー・・・
はらみは喧嘩しに行ってるってe-269


【2009/10/16 00:05】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

