特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


なんにもしないをしよう in BC ③

BBQランチの間に降ってた雨が止んで青空が。 karubi 146
 ワタクシが本日2食目のBBQで口を動かしてる間、
ワタクシがお手伝いで体を動かしてる間、
旦那氏が焼肉兄妹を連れてランへ。
karubi 145
  いやっほ~




はらみっぺ、かなりご機嫌に遊んでいたモヨウ。 旦那氏談
karubi 147 karubi 151

karubi 159 karubi 152
ま、所々
獲物をいたぶっている猛獣に見えなくもないおさしんもありますが・・・





かるびしゃんもご機嫌だったとか。
karubi 144 コチラはどー見てもたーげっとを選定中・・・




旦那氏ひとりだけど、焼肉兄妹両方見れるだろうと安心して
 BBQを食べてた ゲームの商品準備を手伝っていたワタクシ。
ふと顔を上げると、ランにいるハズの旦那氏が
               なぜか目の前に。



  ワタクシ 「何でココにいるの???」 
 
  旦那氏  「はらみ達は遊んでるし、なんか手伝おうと思ってー。





    え?猛獣野放し?!

     キミがココにいることによって、助けが100倍必要になるんぢゃねぇの?




上手く遊んでると思ってたら 
かわえぇ女子に喧嘩売ってるんじゃ・・・karubi 175
                             あのあの
                                  あ?ごるぁー
karubi 177 カノンちゃん特別ゆーじょー出演
   うががー




誰かの耳か腕がちぎれて、飛び散る血しぶきなんて
ありがたくない光景がありありと浮かぶワタクシ
たぶんこの時は、何もなかったと思うけど
万が一、たいちょーにヤられたとゆーお方がいらっしゃいましたら
この場を借りて ふかく深ーーくお詫び申し上げます。






それにしても、後追いが激しいはらみっぺが
旦那氏がいないコトに気付かなかったのかすぃらねぇ?
このぐらいの高さならよゆーの脱走 karubi 182





この後、呼び戻しゲームが行われたものの karubi 185
スタート地点から進むどころか放浪の旅に出たかるびしゃんと
喜んで跳ね回り、全くリードがつけられないはらみの
2大オオモノ選手を有する我が家はモチロンいつもどーり撃沈
    壁よじ登り競争としつこさ比べだったら絶対負けないんだけど
リュウの母さん・LAVIEママが暗躍した秘密の記念品贈呈式も。
       ↑ お二方 本当にお疲れさまでした








スポンサーサイト

コメント

全然働いていないようだけどお疲れ様でした。

被害犬続出!!(笑)
ダメだよ~放任はv-8
キャンプ組みで話していたことは・・・
怪我したワンは全部はらみ隊長つうことにすれば丸く収まることに結論が出た(爆)

旦那氏も写真撮る前に喧嘩止めようよv-12
凄いはらみの顔が撮れたと喜んでいるのを見て・・・
旦那氏に超ウケたんですが~
【2009/10/13 15:02】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
お世話様でした☆
お宅様の猛獣と、我が家の恐竜がついに戦ったね(笑)
チェの顔見た?ヤバかったよ~。
今世紀最高の悪顔!
でもまだまだ猛獣はらみには勝てなかった(笑)

バック、チョー嬉しかったわ♪
翌日から早速やすさんに持たせたし(笑)
そうそう、ダンナ氏ってば「まるちゃんの自己紹介、棒読み~」って笑われたんですけど!
今度は詩吟風に言ってやる!
【2009/10/14 01:27】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
お世話になりました。
カイママです。お噂はかねがね、、
私も会えて嬉しかったです。焼肉家族さ~ん♪
はらみ隊長、弾けてましたね。いきなり洗礼ありがとう~♪ぷぷっ
あのジャンプ力もすごい!びっくりさせられました。
かるび君は優しく好きな子に近づいてかわいかったです。
お宿でも楽しかったですね。もっと時間があればお話したかったです。
ぜひ大阪へも遊びに来てくださいね。
お疲れ様でした^^
【2009/10/14 19:18】 URL | カイママ #-[ 編集]
こんばんは♪
お疲れ様でした♪
さすが隊長!!飛ばし過ぎ!!
最後は、ゴン選手とも少し遊んでましたね。
ゴンは、意外に怖いもの知らず?(笑)
次回は、関西遠征で会いましょう!!
松坂ぎゅー準備して、楽しみに待ってるじょー!!
ではでは。
【2009/10/14 22:46】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
チィまま さん

ランにいるはずの旦那氏を見たときは
マジ血の気が引いたよe-451
あいつは誰にも止められないし・・・
なんだかさっくもモカゴンも影薄い!
まだ隠居には早いゾe-440

誰か旦那氏とたいちょーを止めてe-268


まる ちん

チェ様、頑張ったよね!
コレではらみが負ければちょっとおとなしくなると思ったんだけど
2回戦で迫力勝ちしちゃうしe-462
「挑戦者、求む」だよ・・・

やすさんにアレは派手すぎるんじゃない?
もしかして若ぶってんの(笑)

旦那氏は「仙台組、v-283かぶり過ぎ」って(笑)

カイママ さん

噂?(汗)
美しくてか弱いじょしとスマートなだんしのみ
我が家の噂ね きっと おほほのほ。

こちらこそ、ホントにお世話になりました。
次回はカイ君抱っこしよーっと♪
たいちょーの見ていないトコロで・・・
でかb-好きの旦那氏がカイ君に惚れてましたYO。
コレに懲りずにまた遊んでくださいマセ♪


ゴンパパ さん

ゴンちゃん誘ってるのに、冷たかったよね(笑)
いけずぅー!!e-455
ま、後ろにあくりょーがとりついてたら
遊ぶ気にもなんないか(笑)

松阪ぎゅーのゴンパパ盛り?!
そりゃー楽しみだなぁ。
名前入りのタレも用意しといてねん♪







【2009/10/14 23:54】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

