特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



なんにもしないをしよう in BC ①

さてさて、今日は富士山の反対側 朝霧高原へGO。karubi 064
3日前の予報では10%の降水確率だったと思うんだけど
おかるび様の呪いで(汗) 雨が降ったり止んだり・・・


karubi 247  第2回 BOOTa CAMP どす。
       ↑ 
JOEYママが用意してくれたネームカード
JOEYママのいんぼーで100回目まで出来ないよーに第2回はBOOOTaになってる! 

でも だいじょぶ
BOOOOOOO……Taになっても超縮小で印刷するから!(笑)





遅刻は死を意味するので(笑)    あ いやいや
出発が早かったから、9時過ぎには到着しちゃった。
とりあえず集合時間の10時までランへ。
karubi 109 karubi 106

karubi 088 karubi 066

karubi 065 karubi 118
早速、たーげっとを探す挨拶回りをなさる焼肉兄妹。




おーっと いきなり、かるびしゃん
karubi 076   ズキューンっ!!
       
karubi 081
   うは~♪
     karubi 102
         うはは~♪
            karubi 116
                    うはうは♪


スルドイ皆さんはお気付きでしょーが・・・
同一犬物ではなく、サブ君・メロンちゃん・ピーチちゃんの3兄妹。
兄妹だから同じ匂いがするのか、かるびしゃんたら誰でもOK。
karubi 073 まさにぱらだいすじょうたひ。



いつもならたーげっとを見失っては探しまくるんだけど
karubi 079
          karubi 080
今回は2兎ならぬ3追うモノがウハウハ (汗)




みーんな良いコに遊んでるのに、どす黒い欲望にまみれたオトコがひとり。
karubi 099 悪霊ぢゃー(笑)


土巣黒男ドスグロオはとうとう捕獲。  karubi 108
                                 ちぇっ



そーいえば
土巣茶男もいたかも。    karubi 105
karubi 111
コチラもとっ捕まくりんぐ。 karubi 114














コメント

ほんとだぁー
BOOOTaになってるぅ~
【2009/10/12 20:02】 URL | LAVIEママ #-[ 編集]
あははは~あーたがいうまできづかなかったv-12
かるびしゃんウハウハでよかったね~
あーた今年働き悪かったの?(笑)
そのうちコキ使うわ~
【2009/10/13 12:31】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
BOOOTa、気づかなかったぁ。。。

かるびしゃん、相変わらず元気でしたねぇ。
ディンが間違えてはらみしゃんの背後に回った時にはドキッとしましたが、ヘタレな男には興味がないようですね。
ディンは別の意味で炸裂していて、もう私はFDGの清掃員とかしてました。汗
また一緒に遊びましょうね♪
【2009/10/14 16:32】 URL | tai #jmPSe2Dw[ 編集]
緑のジャージ一家 かなママです。
いっぱいお世話になりました。

わが子達あまりもてないから
とっても嬉しい我が家でした。

また会っても覚えててくれるかしら(笑)
【2009/10/14 21:55】 URL | かなママ #PgN/DNEs[ 編集]
LAVIEママ さん

フォッフォっフォ 
あたくし意外とスルドイんですのよー。
いい姑になりそうでそ(笑)


JOEYママ さん

今年、かも(汗)
歳と共に動きが鈍っていってるってコトにしといて。

今回もウハウハだったよ・・・
たーげっとが多かった分
いつもより高速回転してたカナ?
師匠はイイ感じで遊んでるっちゅーのにe-449


tai さん

ナニこの陰謀にみんな気づかなかったの?!
次回はきっとbooootaだよ(笑)

かるびは相変わらずでした・・・e-263
みんなの動きが早い分
エアかるびはあんまりしてなかったかも。
↑しなくてイイんだけど。

ding家はもう冬眠?v-535
また暖かくなったら、遊んでくださいマセー。


かなママ さん

コチラこそ大変お世話になりました。
かるびしゃん、すっごくしつこいから
絶対に覚えてると思いマスe-330
はらみたいちょーについて歩かれるのよりはマシ?

大阪にはたどり着けないと思われますが
マッキンか朝霧あたりで
またすとーかーさせて下さい!!




【2009/10/14 23:16】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

