特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



なんにもしないをしよう in 山中湖 ②

とりあえず、駐車場に。
車酔いするかるび、普段は車には近寄らないくせに
           いつも、抱っこして強制乗車。
ドアを開けると、自分で席に飛び乗り ケージの中に。karubi 021
                                     こわぃよー

karubi 009
     
ひとり走り回ってお疲れのはらみはワタクシを枕に。





しばらく休んでると、音に慣れてきたのか震えなくなってきた。
ヒマなワタクシがドーナツの残りをつまもうとしてると
いそいそとケージから出てきておねだり。
      ゲンキンなヤツ
富士演習場と方向が逆の御殿場アウトレットに行こうと提案するものの
財布の中身が心配な旦那氏にあっさり却下され、車で3分ほどの山中湖へ。
karubi 015 雨が止んで晴れてきた。
湖沿いにぶらぶらお散歩。



鴨やらカラスを追って湖にジャブジャブ入ったり
浅い川を渡ったり、ココでも元気なはらみっぺ。karubi 011


karubi 013 かるびしゃんのしっぽも上がってきた。





1時間ほどぶらぶらした後、再びお宿へ。
ところが、かるびしゃんがランに入ろうとしない。
足を踏ん張って、完全拒否。
しょうがないので、もう1つのランへ。 karubi 020
                            さっきとちがうトコだ


早速、はらみっぺは旦那氏を追ってダッシュ
karubi 027
かるびしゃんも。 karubi 023

karubi 024 karubi 047

大砲?の音は鳴り止まないけど、かるびしゃん復活。
   っつーより、さっきのランが怖い場所だって覚えちゃったのかも…




かるび使い師見習い 改め 焼肉使い師見習いの旦那氏
アジリティーに挑戦してるモヨウ。karubi 034
         karubi 038
        どわー
karubi 039           失敗。
          きゃー



karubi 032       また失敗。
   ?   わ~ぃ♪


                             才能ないんちゃうか?!
                              誰の?(笑)




とうとう、ワタクシの所に逃げてきた焼肉ズ。 karubi 031
                                もーやだ  かちゃん
karubi 030 はらみっぺ、楽しそうだねぇ。





しばらく遊んでるうちにお疲れもーどのおふたりさん。
座ってぼーっとしたりkarubi 042
karubi 053 サラダばーしたり。








  

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

