特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



なんにもしないをしよう in 山中湖 ①

シルバーウィークの最終日、出勤した旦那氏。
その代休の本日、向かうは一路 山中湖。
基本的に旅行に行っても
観光とか買い物とか全くなっしんぐの我が家。
      忘れ物の補充にアウトレットに行ったりするの。
お宿のランがチェックイン前から使えるので
がめつく めいっぱい遊ばせて貰うべく、今回も全く予定ナシ!
もちろん、普段夜しか食べない旦那氏に付き合わされて
昼食の予定もなーし!!








朝7時出発。
とりあえず、川崎ICで東名にのったら
買い食い大好き旦那氏のぱらだいす、海老名SAへ。 
焼肉兄妹とワタクシのトイレたいむをさっさと済ませて
そそくさと売店街に消えて行った旦那氏。
ベンチで待ってるワタクシ達の前をたくさんの人が通り過ぎ
買い物をして帰ってくるのに、なかなか帰ってこない
朝マックでもイートインしてるんじゃないかって、マジで疑い始めた頃
両手に袋を提げて帰ってきた・・・。   karubi 002
                         朝からどんだけ買占め?

早速ベンチに陣取って、ドーナツやらパンやらパクついてると
karubi 001   またどっかへ。
     とちゃん…



次は
デザートですかぃ?! karubi 003
   朝からふるこーす…



karubi 004   朝から生「キハチソフト」。



マックのソフトクリームと違って お高いので karubi 005
スプーンで焼肉兄妹に食べさせる小市民旦那氏。
karubi 006







御殿場ICで降りて、山中湖方面へ。
天気予報は、晴れ時々曇り降水確率30%のハズが
karubi 007 進行方向 超どんより
                  さすが雨オトコ かるびしゃん

途中の森林地帯に差し掛かる頃には、雨がポツポツ。
とはいえ、どこも寄る予定のない我が家はまっすぐ
                  お宿に10時着 (汗)

チェックイン5時間前にランで遊ぼうなんて、あんびりーばぼーな人は
           しかも雨降ってるし。
今までにいるのかいないのか、フロントで追い払われることもなく
              無事にランにIN。 karubi 012


今週ずーっとお天気が悪くって溜まってるはらみっぺ
走るはしる。  karubi 016
karubi 010
     くんくんくん        かるびしゃんは、何かが気になるみたい。







そのうちかるびしゃんのしっぽが完全に下がっちゃった。 karubi 017
何が怖いのか、それとも体調が悪いのか
ランの端っこに行ってビクビク。



と、
突然 ドドーン!!
雷かと思ってるとまた。
自衛隊の演習?
何故、始まるのがわかったのか分からないけど
かるびしゃんは完全にパニック状態に。
ランから出ようと柵の隙間に首を突っ込んでる。
危ないので抱っこしたんだけど、ガタガタ震えてヨダレがだらだら。
karubi 018




その間もはらみは karubi 014 
                 どどどーっ          ブレブレ(汗)
大きな音は全く気にならないみたひ。
さすがたいちょー。





しばらく待ったんだけど、一向に音は鳴り止まないし
かるびの震えも止まらない。
フロントの人に確認すると、
夕方まで一日中音が続くこともあるし、大月まで行っても音は聞こえる。」とのこと。


        えー、今日一日どーしよー





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

