特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



それぞれ製作活動中

今週、ずーっと雨なんだってさ。karubi 002
今日は結構降ってて、お散歩は行けないみたひ
karubi 003

ふてくされてる焼肉兄妹は
イイ感じに、ソファーで犬団子を製作。karubi 001
                                    


その横でワタクシはコチラを製作。
karubi 007   焼29バッグ 09’秋


ワタクシの普段の趣味からは遠ーぃPOPな柄となっておりますコチラは
週末予定の「BOOTa CAMP」の持ち寄り粗品用。
             ウチのは名実共に品だ…(汗)


余った布で、ステイマット&ウンPバッグ的なミニバッグ&消臭内袋もでけた。
  取っといても あたしゃこんな明るい柄、似合わないしぃー
                               karubi 006
後はお天気の心配だけ!




週末、1週間分のウサを晴らすびーぐるズ コワいコワい(笑)

        って、たいちょーが一番ヤバイか?!


コメント

かるびままさんって、本当に器用ですね。
なんでも手作りできて、尊敬します。
当たらないかな、焼29バッグ~
今度いろいろ教えてくださいね!
【2009/10/08 23:26】 URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
ハルクママ さん

器用なんじゃなくって、貧乏ヒマだらけだからーe-284
そんなコト言ってると
わんぱくトリオにお散歩バッグが押し付けられるぞよ。
危ない危ない!!
【2009/10/12 01:56】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

