特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



策士

昨日はロング散歩したから、今日は近所をぶらぶら。
かるびしゃんの気の向くまま、歩いていくと
とあるスーパーの前でぴたっと止まった。
    24H営業のこのスーパー、引っ越す前は常連だったっけ。
ガラス窓から熱心に中を覗き込んでたかるびしゃん
なぜか鼻をピスピス鳴らしだした。



お店に入ってすぐのレジ横に石焼き芋機が。
そしてそして、入り口横には使ってるヒトを見たことがないリードフック。
 


    はは~ん オマエの狙いは


               焼き芋か?! とエスパーしてみるワタクシ。








   ・・・結局  焼き芋1本お買い上げ。



        ちょっと心配だったはらみっぺ。
         全く騒ぐこともなく、無事に買い物終了。




焼き芋を買ったとたん、るんるん歩き出すかるびしゃん。
すげぇな オマエ・・・。           karubi 132
                           おぃも んまかったぁ



コメント

かるびしゃんの方が、ままより
1枚ウワテだったのね(笑)
ワタシもリードフックのところで
大人しく待ってるから
焼き芋買って~♪
【2009/09/26 03:07】 URL | ランド君ママ #v5.i7xGY[ 編集]
ランド君ママ さん

怖いわコワいわ~
食欲の秋がやってくる!e-349
家だと石焼き芋って出来ないから
ついつい買っちゃうんだよね・・・
マックのソフトクリーム買い食いよりは
へるしーなんだけど(汗)
【2009/09/29 18:30】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

