特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



出生の秘密???

親戚犬検索サイトなんて便利なものが世の中あるんですねぇ..
っ~わけで、かるびさんの血統書を探し..入力!! 検索!!

        おっ 3件Hit!  すげぇ・・・

この中でかるびさんの「父上様」が同じ、かるびさんの「姉」異母姉弟のサイトへGo!

               あっ・・・かるび

そこのHPの姉上様の写真はかるびそっくり! 
でもよく見ると鼻筋の模様、首周り等違うんですが、顔の創りのベースは同じ..
ついでにちょっと自慢すると、背中の黒々としたも同じなのに全米が感動
         ビーグル居ない家では、どれも同じに見えるだろーけどねぇ

この子の他に母方の祖父?父方祖母?と遠い親戚が居ましたが残念ながらHPは無し。



・・・で、今回初めてかるびさんの血統書(生意気な)に目を通したのですが、
3人姉弟で唯一の♂ ♀Bee苦手な性格は幼少期のトラウマか??
母上様は9歳で出産って・・・高齢出産???   

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

