特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



東日本王座決定戦 in 軽井沢 ⑤

翌朝はすっごくイイ天気 karubi 043


焼肉兄妹は下のドッグランが気になるモヨウ。karubi 062
             karubi 045


敷地は広く、馬とかポニーとかヤギとか・・・なんかイロイロ。karubi 011



朝食はパンに飲み物に卵料理にといった一般的なモノ。
しかも普通の量。
なのに、このワタクシが全部食べられない(汗)
出されたものは全部食べる」がしんじょーの私が・・・。
 バイキングの帰宅途中、電車を飛び降りて駅のトイレでリバースしたこのワタクシがーっ。




    うーん どうやら そーとー体調が悪いみたひ。
                瀕死なのか?!


  





旦那氏は早くドッグランで遊びたくって遊ばせたくってウズウズ。
暗くなってから着いたから、ぜんぜんランに出てなかったんだけど
こーんなに広い。   karubi 069
                  だだっ広いー。




団体さんがいて、満室だったのかな。
わんこもワラワラ。   karubi 074
karubi 134
飼い主さん達がすぐ横のテニスコートで遊んでるから、みんなはじっこに固まってマス。




はらみっぺはフラフラ挨拶回り。karubi 078
karubi 100



かるびしゃんは・・・
karubi 080
   お!
好みのコが見つかったモヨウ。  またかよ(汗) karubi 073






karubi 114
    えっと・・・
      karubi 110
             あの・・・


はらみたいちょー、いつもコワいにイジられてるからなのか
                   そんな命知らずいたっけ?!
やたら、このコに絡む。
ワタクシ↓が大型犬サンにたかられてる?間も
karubi 139
         ちょっとー
       karubi 138 なんか、因縁つけてる・・・
               




この後、流血はないものの見事にやらかしまして・・・






「やらかす」といえば、コチラのしとも     karubi 121
                                   うへへ
                 いつもどーり
karubi 120 ヤってマス。





karubi 127   見られると止めるへたれ。
   ?     うはー♪

ドサクサに紛れると、復活デス karubi 123
                  





この後、確保されたかるびしゃん。
勾留生活ちゅーに反省したのか はたまた 冷静になって
たーげっとが女のコだった」コトに気付いたのか

方向てんかーんっ!karubi 135
karubi 136   やっぱす、だんすぃイイ んだって。
   まってまってぇ♪



あ、ちみは方向転換しておとなしくなって(泣) karubi 126

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

