特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



東日本王座決定戦 in 軽井沢 ④

もじどーり、真っ暗になってやっとたどり着いたお宿は karubi 099
                                    やたら部屋が広い。
karubi 104  元リゾートマンションだった風味?

広いリビング、なぜか廊下に面して窓のある和室にバス・トイレ。
                    karubi 103



焼肉兄妹がいるから広いに越したことはないと思って
「超大型犬の多頭飼いでもおっけー」的なお宿を選んでみたのだけど
今回はそれが失敗ー。
寒いさむい。 貧乏人には広すぎて寒すぎるー!!(泣)
暖房をつけてリビングにいてもスゥスゥ
熱ーいお風呂に2回入って布団をかぶっててもスゥスゥ
寒すぎて寝れないワタクシ。
  しまいには、鼻が垂れてきすぎてティッシュで鼻栓するシマツ…
          あーもう あたすのびぼーが台無し




             広すぎるって寒すぎる。
                  いや、風邪じゃねぇの?!

パジャマに着替えて、寝る準備完了ー。   karubi 102
                                ねるザマスよ



karubi 105 かるびしゃんはとっくに熟睡ちゅー。
     




karubi 020
    ほりほり
     karubi 022
       ほりほりほりっ
           karubi 041  ソコ、寝るとこちゃいますよー(汗)
            ほりほりほりほりーっ
                  karubi 017  いえ だーかーらぁ・・・
                    おやすみなさい 

                      ・・・ おやすみなさいマセ




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

