特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



東日本王座決定戦 in 軽井沢 ③

さすがにこんな日にアウトドアを楽しもうというアホ猛者は少ないみたいで
屋根付きのBBQ場を当日予約。         karubi 056



コチラ、遊び疲れかみんな大人しかったわんわんズ。
karubi 077 karubi 084

karubi 088




一方、遊び疲れなしのみんな大人気ないにんげんズ。
karubi 089 karubi 087

                karubi 098

後から後からいろんな物が出てきて、食べ切れなーぃ!
            と思ったけど、結局ほとんど食べた




karubi 095
   いらないなら…
       karubi 093
             ぼくちん いらないでしゅ
         じゃぁ 俺様が。
              karubi 097
                    あ”-






夕方になって、他に宿を取ってるJOEYママ・まあやサン・茶々家・レモン家は
夜の宴会用の買い物とお風呂へ入りに移動開始。 
我が家も明るいうちに宿にチェックインしたかったから
途中ダウンで車で昼寝してた旦那氏を起こす。
が、
ワタクシの焦る気持ちとはウラハラに
Mac家の新しい車のコトについて根掘り葉掘りする旦那氏。
             そんなに聞いても、ウチは買えねぇYO
そうこうするうちに、すーっかり暗くなっちゃった・・・



タダでさえ夜の早い軽井沢。
街灯も少なくって、我が家が道を間違えないハズがない
今回の我が家のお宿は
ペンション ブロードウェイの森のドッグランの先のさらに2km程奥
 行った事のある人はわかると思うけど、あの山道の奥だよ。
はっきり言って、暗くなってから行くトコロではありませぬ(

             しかも 雨・・・

 
           もう 半泣き じょうたひ。





           でも オナカ超いっぱいだから野宿でも平気さ! てへ♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

