特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



始めました

今日はお散歩がてら、歩いて獣医さんへ。 karubi 077
karubi 078 日差しが強くないからふたり共、イイ調子。



フィラリアの予防薬とフロントラインを貰う為、まず体重測定。
はらみを台に乗っけて
  
   ワタクシ 「9㌔超えちゃってますかね~?!」


先生は体重計の目盛りを見ながら無言。

   ワタクシ 「も、もしかして9.5㌔とか?  まさかねぇ えへへ  」




     先生 「 ・・・・・
                  えっと・・・
  

                     10㌔ちょうど です。 


                           えぇーっ?前回9㌔なかったじゃん(滝汗)
                               karubi 096
                                 今回のと7月の領収書



今まで 特上かるび並はらみだったけど



  冷し中華始めました ならぬ 
   karubi 079

           特上はらみ 始めました・・・。





いつも、獣医さんで焼肉ズが貰うオヤツを断ったら
ワタクシにおやつが出てきた・・・。
           karubi 082
                             ヤケクソで草を食べまくる兄妹





お散歩途中の休憩で、かるびしゃんが寝ころがってても
絶対に座らなかったはらみっぺ。karubi 080
                               そぉ?
                       ちがれたー



今日はこんな感じ(汗)
左 karubi 081 karubi 084 右
     つかれたぁー          つがれだー


それどころか・・・karubi 094
               はぁ~



      くつろぎ過ぎーっ!!  karubi 089
                               あら そぉ?





     karubi 090 前はこんなトコにお肉見えなかったもんねぇ

コメント

はらみって、かるび家に来た時は7kg台じゃなかった?
美味しい物を食べさせ過ぎ?(爆)
さくらも全然体重が落ちない(汗)
人間と一緒で年を取ると新陳代謝が悪いのかな~
はらみは、もっと太らせて温厚にさせたら!v-8
【2009/09/19 09:23】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

そうよー(汗)
7.5kgだったの・・・
最初は5.5kgのガリガリだったらしいから
ほぼ倍になっちゃった(滝汗)
しばらく、オヤツを控えなきゃ。

「年取ると」って、まだまだ若いよー!
ヒトもイヌも!!
なんたってはらみchanまだ2歳だし(笑)
んで、何キロになったら温厚になるのさe-440
20㌔くらい?(爆)
【2009/09/20 10:04】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

