特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


二度あることは・・・

                                   karubi 071
                                           
旅行後の朝は大抵起きてこないかるびしゃん。
今朝は朝からヤケに元気に動きまわってる。
安心して、昨日サボった洗濯物をやっつけて
リビングに戻ったら異臭が・・・
間に合わなかったのか、上半身だけ入って安心したのか
トイレのまん前にこんもりゲリPの山。




旅行後だし、体調悪いのはしょーがねぇナ…」と思いつつ
パネルカーペットをはずして洗い、ベランダに干して戻ってきたら
まだ臭う・・・
あれれ? 見落とした?!」なんて思いつつ
室内をキョロキョロしても、それらしきモノはなし。



 と、


    さっきと同じ位置に ゲリPの 大山 がーっ!!(
                 イヤイヤ 富士山?! はたまた マッターホルン!!


          ソノ見事な山っぷりに、体調を心配するより感動をおぼえまシタ。


karubi 072  コチラのしとは本日も快食快便
        




二度あることは  3度ではなく karubi 069
                              幼少より愛用の水銀式体温計

                              37度8分・・・。

karubi 070  ワタクシ、軽井沢で アホ菌 風邪菌を拾ってきたモヨウです。
スポンサーサイト

コメント

たいそーなお肉ご馳走様でした。
かるびしゃん体調よくなかったの?
元気そうに見えたけどね。。。
アホ菌
コレコレちがうだろーーー
あーた様もお大事に。。。
【2009/09/15 12:31】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
ちょいと~!熱、ダイジョブかい?!
カツ丼食べれなかったショックで熱出たんじゃないの~(笑)
とーほぐ菌だと思うから、なまれば治るよv-218

ホントに美味しいお肉ありがとございました~~☆
肉=かるび家になってる我が家(笑)

相変わらず我が家のオジョーがはらみをおちょくり、かるびにノリノリ・・・v-40
悪女決定だね(汗)
でもでも~背中は噛み付いてないからまだ大丈夫~(笑)
【2009/09/15 22:15】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
JOEYママ さん

かるび選手はワタクシと一緒で繊細だから
旅行後はダメなんだよねー。
いつもと違うモノ食べたりとか
寝不足だったりするしねー。

絶対誰かからアホ菌貰ったよーv-8

ウチも素泊まりにすればよかった!!
なんかむしょーに豪華朝食がうらやますぃー!!

まる ちん

たぶんねぇ、豪華朝食が食べられなかったショックよ!
後で話し聞いて、泣きそうだったもん。v-12

かるびが鼻の下伸ばしてのられてたよねぇ。
悪女はチェ様に決定だべ-e-277

まだ、肉は千切れてないからセーフでしょ。
↑ヒトゴト(笑)



【2009/09/16 23:24】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

