特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



さて、問題どぇーす。
コレ → karubi 056 なんでしょーか。




はい、ソコ。
え?床屋で貰った粗品ぁ?!



     ブー 不正解っ!!




一見、そこら辺にありそーなモノに見えて
実はコレ、すんごいモノなんどぇーす!
ずばり、世界が誇るROBO KARUBIの超高エネルギー燃料。
    こんなところで秘密を漏らしたら、あたくし消されるかすぃら?
組織に潜入して、極秘映像を入手してきますた。


karubi 031 ROBO KARUBIに燃料を投入。

      karubi 032 何か激しい音がし始めました・・・
         うががー

           karubi 033 すごい勢いで発進!





その後も、ROBO KARUBIの自動給油機能で

karubi 025
     karubi 028
           karubi 029
                 karubi 030 走りまくり




普段の動きから考えると、この燃料
すごいエネルギーがあるみたい。
なんたって、空も飛べるようになるんだもの karubi 038

karubi 052 ROBO HARAMIにはまったく効果なしでシタ。
 あのしと へんざますヮ



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

