特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



低温注意

夏が終わったかのよ-な、小雨ぱらつく寒い1日。
こんな日はやたら元気な焼肉兄妹。
体力有り余る感じで、それぞれワタクシに絡んでくる。
               たちの悪いチンピラか?!(笑)
しょーがないので1頭ずつ連れ出しまする。


2頭引きだとゆっくり歩かされるはらみっぺはkarubi 003
karubi 002
ここぞとばかりに、どんどん歩いていっちゃって追いつくのが大変
ランニングしてる人にリードを託したくなる気持ちを抑えつつ
必死で小走り
karubi 001 はーサン、楽しそうだねぇ。
     うへー          あたしゃ、汗だくだよ・・・




続いて、かるびしゃん。
いつも急かされてるから、今日は好きなだけゆっくりおし。karubi 006
                                    んじゃ おことばにあまえて…
いつまでたっても、草むらから帰還せず・・・
karubi 005 すげぇ顔ですゾ。
    んま~

しゃがんで隠れてみたら、ワタクシの足が痺れた頃になって
姿が見えないのに気づいたみたひ。  karubi 004
                           あれれ? かちゃん? 

karubi 014 うけけ この必死な顔がえぇのぉ




前半1時間半、後半2時間でワタクシはクタクタなのに
帰ったら、はらみっぺがすっかり復活しててがっくし・・・





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

