特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



条件反射

苦節10年・・・      いや ちがった      karubi 147
台風でお散歩に行けなかったので、なかなか出来なかったコレ↑作ってみた。
karubi 143 えっと、いわゆるオールインワンってやつ。
                  karubi 144

ジャストフィットじゃないと、立ったり座ったりしてるうちに足が脱げてきちゃうから
縫っては着せ、脱がしては修正のえんどれすー
もでるサン、飽きてきました?
でも、お似合いよ
karubi 142 
        ・・・・・・

      karubi 151
           すたた~

           karubi 150
                ほりほり
 
                   karubi 152
                      ほりほりほりっ

                           karubi 149
                             ほりほりほりほりーっ
 
まぁ はらみっぺのお察しのとーり、パジャマ以外のナニモノでもないけど・・・

karubi 145
     ぼくも・・・

       karubi 141
               ・・・・
              karubi 140


                        



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

