特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



しゅちょー

夕方のお散歩から帰ったら、んまぃモノを発見したかるび。
         いやー、今朝から出しっぱなしだったよーな・・・ karubi 132
                                             お!
とりあえず、ワタクシの様子をうかがってみる。
んが、とーぜん無視されるので
karubi 131 作戦練りマス。




まず、がむばって1、2滴ちっこをひねり出してみる。
「はぃはぃ エライねー」っててきとーな感じで褒められる。

またまた、考えてマス。 karubi 131


放置してあったオモチャを持ってきて、ぐいぐい押し付けてみる。
投げられるので、また持ってくるがまた投げられる・・・
karubi 148
       ・・・・




どーやってもわかってもらえないこのキモチ。
とうとう最終手段にうったえるそうデス。 karubi 116
                               これこれ♪
karubi 127
    こーして…
      karubi 128
          むぎぃーっ
             karubi 112
               このこのこのぉーっ
そのうちノッてきて、ひとり運動会のかるびしゃん。karubi 123
                                   うがががー

あまりのひとり盛り上がりっぷりにはらみっぺが見に来たー。
karubi 126
         なにしてんのー?




うはは 鳩サブレがよっぽど食べたかったのねぇー。
ありがたいことにイタズラはほとんどしない焼肉ズ。
      封の開いた食べ物以外は放置し放題
さすがにコレは酷いので、叱ったら karubi 133
打たれ弱いかるびしゃん、しょぼくれちゃった。

         「メっ」って言っただけなんだけど・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

