特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



二度見

karubi 009
曇ってて秋みたいに涼しかったから、ゴルフ場ランへ。
はらみっぺはボールでワタクシと遊んで
かるびしゃんはワタクシの帽子を咥えてひとり遊び
しばらく遊んでたら、完全燃焼したのか
寝ころがったまま、動かなくなっちゃった・・・
             モチロン、デカイしとが。
このまま休ませてて、暑くなってきちゃったらますます動かなくなる。
スリングのなかでお座りさせて、前抱きにしてはらみを連れて家路へ。




途中、後ろから自転車に乗った人に抜かされる。
追い越しざま、チラッと見て
「は?」って感じでまた振り返って見られたー。




     ウチの 箱入り ならぬ 袋入りムスコ、そんなにかわえぇかったかすぃらねー??

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

