特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



5歳ぱーちー ②

でぃなーメニューは昨日とほぼ同じ。 karubi 030
                           若干、量が少ない
karubi 032 付合せにジャガイモとチーズの重ね焼がプラス



ほぼ・・・ そうほぼ 同じ。
          ↓   ↓        
          ↓  焼肉ズの。
          
          
  karubi 029 ヒト用でぃなーがぷらぁーす!

 お買得品の文字が生活臭漂ってますナ(笑)

うちの小さいフライパンに入らない位デカいんだけど
   薄っ !!   karubi 028

          厚かったら買えないけど・・・(汗)


えぇ、モチロン 2枚買うなんてお大尽ではありませぬ。
半分こして美味しくいただきました。

karubi 053 焼肉兄妹もそれぞれ美味しくいただいてまする。







はいはい ケーキも食べなきゃねぇ。
karubi 059

兄妹を並ばせて記念写真を撮ろうと旦那氏ががむばってマスが 
ケーキに夢中のはらみっぺが周りをぐるぐる。karubi 055
                    かるびしゃんが不貞腐れてる(笑)


あ、そうそう 王冠もね。
karubi 061
     まだぁ?
コレが限界・・・     karubi 062
                       かるび、5歳オメデトウ



karubi 063
去年のフルーツいろいろは焼肉ズに不評だったので、今年はカボチャとブルーベリー。
旦那氏曰く『汚びーぐるクッキー』付き。



karubi 065 あれー?今なんか音した?!

待たされ過ぎて限界に達したかるびしゃん、とうとう karubi 064
                               味見開始ー

負けずにはらみっぺも。
karubi 066 はい 撤収ー。

低脂肪だけど、1/6ずつね。   karubi 068
                        ちっさー





それではしばらく
焼肉兄妹がケーキを美味しくいただく姿をお楽しみください。
karubi 073 ぱくっ!!

     karubi 074  ゴクっ!! 

         karubi 075   落ちたクリーム ペロペロ~

             って、3段活用かよっ・・・
              全然しばらくぢゃねぇし





コメント

おくれちゃったわ~~(汗)
かるびしゃ~ん!
お誕生日おめ、おめ、おめ、おめでと~~v-10
・・・っつうか~何?そのワラジのような巨大なかたまりv-82
相変わらずのセレブでぃな~じゃございませんかv-237
うらやますい・・・v-39
ナイフとフォークもって待ってっから持って来てけらいんv-221
【2009/08/09 18:35】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
まる ちん

ども~♪
焼いて待ってるから、匂いでココまで
ご飯e-429持って来て。
なんかー
年とともに肉が食べられなくなってきて
2人で1枚で十分だったe-263
BBQだとたくさん食べられるんだけど(笑)
【2009/08/11 22:56】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

