特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



5歳ぱーちー ①

かるびの体調不良でぱーちー不完全ねんしょーのワタクシ。
   だってまだケーキも食べてないし、記念撮影もしてないしー
「明日リベンジ!」強く決意して寝た、5時間後
いつも10時過ぎまで寝てるかるびしゃんが起こしに来た。karubi 031
                                      ぱーちぃまだ?




  はっきり言わせてもらうよ ちみぃー
  ワタクシ、8時間 せめて7時間 寝ないとムリ だから


    まぁ、寝たのが遅くて世の中は既に活動してる時間ですしぃー 起きますケド・・・


つられて起こされたはらみっぺだってシンでるしぃー
karubi 036
    ぐでぇーん


かるびしゃんだって、めめクソ付いてるぢゃん。
顔洗って出直して来なっ。 karubi 034


はらみは
タマシイ取り戻せーっ(爆)

karubi 037 
    ぼへぇー

普段通りの朝食を出した時のふたりの落胆ぷり、お見せしたかったわーkarubi 039
                               がははは     ごちそうごちそぅ~♪  






旦那氏が出かけた後、ワタクシは内職をちくちく。
発端は
「今年は新しい王冠が欲しい。」の旦那氏の一言。
     去年は前年の使いまわしだった
     しかも、1個しかないからはらみが暴れたんだっけ・・・


はぃ お待たせぇー! karubi 040
                                ぼく おーさま♪
材料費0円(全部家にあったハギレ)で、王冠ver.2の出来上がり。
karubi 043   あー ごめんごめん。
 あたくしはー?   うへへ



ちゃんと はらみの分もあるから 

   ほれ!!   ちぃさいズ。 karubi 045
                               うはうは






   ・・・・・・





karubi 046
 ムッきぃーっ   おわー



この後、ふたりは王冠を咥えて室内大運動会に。
           あっちでドタドタ、こっちでドタバタ

案の定最終的に大きい王冠ははらみの手に karubi 051
                                 コッチ あたしのぉー

karubi 052
 あたくし にあうでしょ





大きな王冠ちゃんはあちこち引っぱり回され
ますます大きな王冠ちゃんにへんしーん。  karubi 047
                                       かぶっても
karubi 048 ちょっとプルプルすると・・・
     karubi 049
        あれぇ くらくなた
             karubi 050
             そっか よるなんだねぇ    アホな旦那氏とワタクシも被れます

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

