特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



5歳。

来る。


やって来る。



ヤツがやって来る。


             そう それは かるびの誕生日ー!!






        かるびしゃん 祝 5歳




ケーキを焼いたりして、大々的な?ぱーちーの準備してたんだけど
なんか具合悪いみたひ。          karubi 010
                              だるぃよぉ・・・

karubi 009     朝ご飯もいらないんだって
      ・・・・・・




こりゃいかーん(汗)
今日はお誕生日だから と・く・べ・つにクーラーをかけてあげましょー。
エアコンを入れたら、かるび布団に潜り込んで寝てマス。  寒いの?!
夕方まで寝かせておいたら、復活ー。
お散歩は止めておこうかと思ってたんだけど、家の中をドスドス走り回ってるし
短めに1時間半ばかり。




夕飯の準備中、いつも寝て待ってるかるびしゃん。
今日は・・・          karubi 012
                  きょぉ ごはんなにぃ?
                                  監視ちゅー

karubi 011
はらみっぺなんてしっぽプロペラで飛んできそうな勢い(笑)


さてさて
つけ合わせと一緒にお肉焼けたよ~♪  karubi 013
と、
足元にいたハズのかるびがいない。 れれ?

karubi 014 もうスタンバってマス
   おにくにくにくぅ~




まぁ 待ちたまえ
まずはオナカを膨らませる為の前菜 karubi 015
                    お野菜とお肉のスキムミルク煮どすぇ。

前日の夜、味見させたら全く食べなかったかるびしゃん。
          ふたり分、はらみっぺが平らげた
1食抜いたからか、必死。
karubi 016



よし!! karubi 017
       がつがつ
やっぱり、かるびの分まではらみがー。  karubi 018
                           いらないなら あたくしが



じゃー メインね  karubi 019
ご飯好きなかるびの為にライス添えだぞ。
karubi 020
待ってる間もなるたけ近付こうと涙ぐましい努力をなさってマスねー




ささ、遠慮なくどーぞ!
karubi 021
  がつがつ
        karubi 022
      がつがつがつがつ・・・っ

ご飯があんまり好きじゃないはらみはご飯に苦戦中。 karubi 023
                   karubi 024
                       たべにくいわー

おっと かるびがさっきのお返しですか?
karubi 025
  ごはん いらないの?
        karubi 026
                んまいナ~♪





うーん しょっぱなが体調不良なんて縁起でもないけど
この1年も焼肉ずが健康で過ごせますよーに 
 karubi 027 
   また あした~
   
    そう ソコのあなた お察しがイイ!
    不完全燃焼なワタクシ、明日仕切りなおしまーす










コメント

かるびしゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
毎年、超豪華ディナーにはゴンパパもヨダレが・・・(笑)
10月に会えるの楽しみにしてるよ~v-221
素敵な一日をv-274v-238
ではではv-222
【2009/08/07 00:19】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
かるびしゃん、お誕生日オメデトウ!!
ほんと、豪華なディナーで・・・
ワタシもかるび家の子になりたいわ♪
んでもって、明日仕切り直しっちゅーことは、更に豪華ディナーっちゅーことなのね!!
明日、ワタシもランド連れて参加するわよぉ!
これからも、イイアジ出してるかるびしゃんでいてね♪
【2009/08/07 01:09】 URL | ランド君ママ #v5.i7xGY[ 編集]
かるびお誕生日おめでとう~
ハムのひだったね~
今年一年もどーぞ元気で過ごしてくださいよ~
ことしこそはお花畑でらんらんらーんだからね!
【2009/08/07 11:29】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
かるびしゃん、お誕生日おめでとうv-308
ほんと豪華なディナーで羨ましい。
あっ、ランドが行くならチョコさんも行くわよ~v-391
体調不良もたいしたことなくて良かった。
いろいろ心配なこともあると思うけど、とにかく元気で過ごせますように。
また遊ぼうね~
【2009/08/07 13:00】 URL | チョコ母 #-[ 編集]
ゴンパパ さん

どうもー♪
リボンのかかったアブラ身がまだ届いてないんだけどって
ゴンママに言っといてe-440
なんか大阪名物粉もんをいっぱい食べた
すっごくイイ霜降りv-16らすぃーんだけど。
もうすぐ会えるのを楽しみにしてまーすv-222

ランド君ママ さん

どうもさんきゅーどす。
どうぞいらして~♪
無味ケーキもあるから食べる?e-454
でもねぇ、ウチは暑いよー。
エアコンは特別な日しかつけないから(笑)

JOEYママ さん

ありがとーございまするー。
裏磐梯でのふたりを見てると
「お花畑e-467」もあながち夢じゃないよ-な。
そのうちかるびがしつこく迫りすぎて
師匠に嫌われたりしてねe-446

チョコ母 さん

どーもーe-466
んじゃついでに、さくら&あんずもよろしく。
食べ物が絡むとすっごく怖いHさんが見られるから
来る価値あるよー。
救急箱も忘れずに持ってきてねe-440



【2009/08/07 23:27】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

