特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



今日は涼しかったから、日中お散歩に行こうと思ってたのに
ダラダラしてるうちに暑くなってきちゃった
結局、夕方になってからゴルフ場ランへ。 karubi 125
karubi 122 今日は誰もいないねぇ。
誰もいないとはらみっぺはワタクシにくっついてまわりまする。
                           karubi 121
                              ぼぉるなげてー
karubi 128
かるびしゃんは意味もなく走り回りまくりんぐ。


最近スタミナ切れが早いはらみっぺ。   karubi 120 
                            ちょっとやすみますわ 
大きな声では言えないけど
保護時5.5kgだった体重が今じゃ9kg超えてる(汗)





              並はらみから上はらみに昇格だねー  


karubi 129
      すりすり
     karubi 130
           すりすり♪
            karubi 131 特上は、肉質保持のまっさーじに励んでおられマス。
                すりすりすりーっ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

