特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



重いぃぃー

涼しかったから、ちょっと早めに出てゴルフ場ランへ。
あっちこっちうろついて、かるびしゃんは嗅ぎまわりまくり
はらみっぺは柴さんやらパグとビーグルのミックス君と遊んでもらって満足げ。
1時間も遊んじゃったからそろそろ暗くなってきた。
                 そろそろ帰るかー




途中、犬連れでなければずぇったい通りたくないよーな暗い道があるから
早く歩きたいんだけど、かるびしゃんが歩かない・・・
ノロノロとかぶらぶらとかじゃなくって

                 文字通り 歩かない
                         つーか、座り込んじゃった…



ムリヤリ引っ張っても、オヤツで釣っても2、3歩歩くと伏せしちゃう。
そうこうしてるうちに、どんどん暗くなっていくーっ(汗)
この前の癲癇発作の日もコレでムリに歩かせたことを思い出し


   こうなったら 秘義   karubi 109
                    バッグに入れて持つ。




ちょっと いや そーとー(滝汗)?! 異様な光景だけど、はっきり言って
やる気ないかるびと歩くよりじぇんじぇん早い

karubi 116 途中公園で一休み。

       karubi 114
             ・・・・・
               karubi 112
                  まだ いえじゃなぃの
                        karubi 113


まーーーったく、出ようとする気なし。
karubi 115
 そのまま水飲んでまする。



汗だくで40分かけて帰宅。
疲れきって焼肉ずの足を洗ってたら
びしょぬれのままお風呂場から飛び出すかるびしゃん


    ひとりだけ休んで復活してんぢゃねぇよっ





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

