特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うつくしま福島 ?

それはふとした思いつきが始まり。
こんなに似てない焼肉兄妹でも、シロウトさんから見れば親子。



   つーことは、
 同じ服なら玄人サンでも見分けがつかないかも。




 んで・・・
karubi 239 karubi 240 karubi 241
  
karubi 256 karubi 252 karubi 258

                                   こーなりました。



なんだ、意外と見分けつくじゃん。
え?もしかして
ワタクシ、玄人さんは卒業して  ? (笑)






一服してくると言って部屋を出て行った旦那氏を待ってたら
「事件は会議室で起きてるんじゃなぁーいっ!!」のフレーズを子守唄に
朝までぐっすり寝ちゃったワタクシ

まだまだ元気なメンツもおりますが karubi 257
さすがにTEAM CHUUNENにはまったりモードが漂ってマス。
karubi 247

                karubi 261

                 熟成かるび一丁あがりー!! karubi 263





チェックアウト後、グランデコに登る予定だったんだけど
悪天候の為、急遽中津川渓谷へ目的地を変更。
忘れ物を取りに行った茶々家を待つちぃママ達を残して先に出発。
車列の最後尾についてたんだけど、角を曲がったら
あれれ 誰もいなくなっちゃった
適当に進んだら、よそのお宅で行き止まりに。
        ちなみに、この時点ではらみのピスピスが聞こえてる
ちょっと戻って、さっき候補から外した細い道を進んだら
さびれた?キャンプ場があってその先の道はよりいっそう両側に草が生い茂ってる
                どう見ても、この先遭難しそう




焦ってちぃママにメールしたんだけど返信なし






 
    まっ まさか

  暴言ヤロー 旦那氏抹殺計画なのか!?
             あたすを  無関係のニンゲンを巻き込まないでぇ~




うわずる声で旦那氏にUターンを主張
「宿まで戻る間にだれか発見できるかも」って期待を胸に
前から車が来たらすれ違えずに湖に転落しそうな細い道を戻る。
宿まで戻ったら、見覚えのある車が。   よがっだー





またUターンしてついて行くと、さっきの草ぼうぼうの道へ。
                 なんだよかったのね・・・
道に崖からの落石が散乱してたりすんごい道。
なのに旦那氏ってば、前にデカイ車が2台もいるから
余裕のよっちゃんいかで
      ↑TEAM CHUUNENの標準語
         「スリル満点でたのすぃー♪」って。
                             今にも鼻歌歌いそうだよ





同様に不安に駆られながらも先に到着してた一行と無事合流し、しばし水遊び。
水遊び用靴を忘れ、さりとて履いてる靴をギセイにできないへたれ我が家は見学。
     暑い時にはすごく良い水場だけど、単独では二度と行けねぇナ・・・
その後、ランチを食べに場所移動。
カーナビの無い我が家は
目的地がわからないままみんなの後にくっついて行くんだけど

 
 なんか どんどん山奥に 吸い込まれていく。



確かパン屋さんって言ってたけど、こんな山奥?
っつーか、熊注意の看板あるし。 しかも1本どころじゃない…





  あぁー 
      今度こそ 簀巻きでポィ 間違ってる





 
            ようやくたどり着いたそのお店は
             前日のランチがなかったら、そりゃもうインパクト大。
             でもねぇ、抗体がすっかり出来上がってる一行は反応薄(笑)




カレーがスパイス挽いてんじゃねぇの?ってくらい遅かったことを除けば、文句なし
ココでとーほぐ組とはバイバイ。
そして、お土産を買うらしい関東組とは途中のガソリンスタンドでバイバイ。
                ↑ あくまでも団体行動を乱す我が家・・・







遊んでくださった皆さん、今回もお世話になりました。
日頃できない体験がイロイロで印象に残る旅行となりやした。
旦那氏が抹殺されないうちに、またよろしくお願いしまする~。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

